検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:1,112 hit

17話 ページ17

手錠生活は終わり、今はルーティーンを撮ってます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょう・こう・すず・山田太一 「『Zzz』」

母 「はよ起きやー!」

鈴木もも子 『はぁぁぁい!!』
《寝起きから元気な末っ子》

しょう 「…うるさ……」

鈴木もも子 『…苦情は受け付けてません…』

しょう・こう・すず・鈴木もも子 「『Zzz』」
《二度寝》

[こうとすずは大学へ行くために急いで行かないとダメなのですが…9:10です。遅刻です。なので………]

母 「だからあれほど言ったやん!」

こう・すず 「はい…」

[絶賛母にガチギレられ中です☆]
《ナレーターうるさい》

しょう 「え、なに、遅刻してん?w」

すず 「うん。で、怒られてる」

鈴木もも子 『それは自業自得やな、おつかれさま☆』
[鈴木もも子選手、寝起きなのに朝からウザいです]

母 「早く準備する!」

こう・すず 「はい!してます!」

鈴木もも子 『ほっ!』

しょう 「おえっ」
《遅刻してる人の前で腹パンしてる》

こう 「お母さん休んでもいいですか」

母 「ダ メ で す」

こう 「……」
《撃沈》

しょう 「俺も今日バイトだからお昼くらいには出ないと」

鈴木もも子 『じゃあ今日はお母さんと私の時間だね!ね!お母さん!♡』

母 「お母さんも出かけんで?」

鈴木もも子 『マジかよ』
《撃沈》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴木もも子 『家族みんないないのでドッキリ〜!!』

鈴木もも子 『急に妹の髪の毛が短くなって、色も茶色っていう茶色になっていたら!?というドッキリします。』

鈴木もも子 『腰まである髪の毛を急にショートカットにして、一度も染めたことのないこの髪の毛を染めます☆』
《普通にすごいこと言ってる》

鈴木もも子 『丸顔なんで似合うとは思うんですけど…似合わんかったらどないしよw』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンッ
鈴木もも子 『え、待って飛んだだけでヤバい音床から発されたんやけど…あ、大丈夫、穴は開いてない』

鈴木もも子 『どうこれ!?めっちゃ似合っとるやん自分!!』

鈴木もも子 『じゃあ一人一人に見せて反応を見てみましょっか!』
《可愛い》

ーーーーーーーーーー
次回、反応を見る

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リヨ。 | 作成日時:2022年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。