検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,026 hit

ツンデレ注意報解除後には注意しましょう ページ20

_亮side_



亮「ごめん、みんな! 待った?」


∞「え…」



さっきまで機嫌悪かったから
突然の俺のテンションの変わりように、みんな驚いてるみたいやった




安「亮…いいことあったん?」


亮「ん? べっつに〜?♪」


忠「ウソやん! めっちゃ幸せオーラ出てんで!ww」


亮「ははっ! 気のせい、気のせい!」



ポカーンとしとるみんな…

なんや、おもろいなww




す「てか…A、何があったん?

昨日と変わりすぎやろ!」


信「やんな、俺もビビったわ」


裕「どっくん、なんかしたん?」


亮「えぇ〜? なんもしとらんよ?

あれが、本当のAってだけやん」



よぉ 考えれば、今日Aがみんなにとってた態度って
Aの頭の中では相手は俺なんやろ?!


また、Aに対しての愛情が積もった気がした



忠「でも、あれは…ヤバいんちゃう?//」


丸「せやで、亮ちゃーん…

俺らは亮ちゃんの彼女やって知ってるからなんとか…やけどさぁ

なんも知らん人たちは惚れてまうて!」


安「亮、これから大変そうやなぁ」


亮「あぁ、それなら全然平気やで?」


∞「へ?!」



なんてったって…なぁ?


Aは俺にしかドキドキせぇへんらしいし?///

誰かに奪われる…なんて、絶対ありえへんわ!



裕「まぁ、自信があんのはええことやろうけど…」


す「気ぃつけろやぁ〜?

何があるかは分からんでぇ〜?」


信「言い方、怖いわ」


亮「大丈夫やってww

さっきも、確認しあったし」


丸「まっ!///

ちょっと、亮ちゃん! 学校で何やってもうてんの?!」


安「えっ!// 亮、もしかして…///」


亮「あー、ちゃうちゃう、やましいことはしてへんで?」


忠「怪しい〜?ww

俺らの前で、あんまイチャイチャすんなや?」


亮「ははっ! ごめん、それは無理そうや」




だって、俺がAのツンデレ注意報 解除してもうたら

もっとかわいくなってしもうたんやもん…






なぁ、A…?

これからも、Aの一番は俺やで?


俺の一番は、もうずっとAだけやから…









“ツンデレ注意報解除後には注意です

その後には、もっとかわいい彼女が待ってるかもしれません…”









『亮! 先生の用事終わったy』


亮「Aっ! 待ってたで〜♪」


『ひゃあっ!//

急に抱き着かないでっ! てか、みんないるでしょ?!///』


亮「関係ないやん♪」


∞「おいっ! いきなりイチャつくなぁ!!!///」

終わり←場所を考えましょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋穂(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2013年2月9日 11時) (レス) id: 3095616afb (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - みっきーさん» すごく遅くなっちゃって、本当にすみませんでしたっ(>_<) (2013年2月7日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
∞もも∞ - 早く次が見たいです!! (2013年1月9日 18時) (レス) id: 654cc128df (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - 早く続き書いてほしいですっ!!! (2013年1月6日 1時) (携帯から) (レス) id: 21494ece1d (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 安田りぃなさん» マジですかww ありがとうございます!! (2012年12月17日 18時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。