検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:71,621 hit

*5 ページ10

翔「じゃあ…相場くんのコーデ…

なんか、不安なんだよなぁ…」


相「いやいや! もっと信頼してよ!」


裕「ムリやん! 相葉やで?w」


相「どーゆう意味だよ、それ!」


.


二「A、もういいよー」


A「はーい、どぉ?」


信「流れ、完全無視ですね」


.


潤「…なんつーか……無難?」


す「なんか、もうちょい おもろくなる感じのを期待してたんやけど…」


A「一言でいうとね、まぁまぁ!」


相「もう、いーよっ!!」


.


.


.


裕「ちょ、俺 最後は嫌やからいっていい?」


す「ええよ! 俺らの自信あるから」


安「え、大トリかい…!」


.


翔「何? 次のはヨコ?」


裕「はい、では 横山裕のコーディネートです

A、どうぞ!」


翔「なんで俺のセリフとるの…」


.


.


A「はーい…」


忠「あっ! 横山くん、俺のにさんざん文句つけといて

自分やって好みのにしたやろ!」


裕「…いえいえ、私は Aに合いそうなのを選んだだけです!」


亮「絶対、ウソやんw」


A「うん…好きな感じなんやけど…

ウソついたらしいから 減点やな!」


裕「ちょ、え… ウソやん」


忠「自業自得やw」


.


.


.


潤「あれ? 俺のでこっち 最後?」


相「だねー…いつの間に」


翔「どんな感じの?」


潤「とにかく、かわいい感じを目指してみました

A、どうぞ!」


翔「…だから、さっきからなんで俺のセリフ…」


.


.


A「これ、好きー!!」


潤「え、いきなり?w」


二「第一声でそれ?!」


丸「うそやーん!

俺のはぁ?」


A「マルのもええねんけど、この色の組み合わせが好きやねん!」


潤「やった♪」


.


安「や、でも俺らがまだおるからね…」


す「ホンマ、負ける気しないんすよ」


裕「だって、ばっちりAの好みおさえたんやろ?」


やすば「「もちろんやん!!」」


.


信「この2人は、一番Aと 服の買い物行ったり

ファッションの話したりしてるからなぁ」


忠「だって、あれやろ?

俺らと違って、サイズが近いから…」


す「ちっちゃいって言うなや!!」


信「誰も言っとらんやんけ!!」


安「そーゆう時は、サイズがちっちゃくて良かったなーって思えるんよな♪」


丸「ええなー、うらやましいわぁw」


亮「あ! そーいや、この間 ヤス、Aにブレスレット…」


安「ちょ、それ今、言わんでええやん!//」


嵐「…置いてくなよ」

*6→←*4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - おー!ずっと楽しみに待ってました!よふかしのやつもめっちゃおもしろかったです!これからも応援してます^^ (2013年3月23日 11時) (レス) id: f7f51d76da (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 秋穂さん» あたたかい言葉、ありがとうございました! これからもがんばります♪ (2013年3月17日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - いぇ〜い!!更新待ってました^^これからも頑張って下さい^^ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - ずっと更新待ってます! (2013年3月15日 20時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
章大∞!! - すごい面白いです!!早くさいしんみたいです!!!!! (2013年2月24日 12時) (レス) id: 0e3e5348cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。