検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:71,634 hit

*3 ページ8

.


.


亮「え、俺っ!?」


.


翔「それじゃ、A〜!」


亮「え、ちょお! いきなり…っ!//」


A「どーお?」


.


.


.


す「亮、亮ナイス!(コソ 」


丸「Aの魅力を生かしつつも、

男のポイントを押さえたコーデやね!!」


信「あ、このアホ 無視してかまいませんので」


安「A、そのピンクのアウター似合てるー♪」


A「ほんま?ありがとー♪

あたしも、コレ好きやなー」


亮「え、マジで?//」


A「おん、マジマジww

亮ちゃん、ありがと!」


亮「あ、いや…//

良かった……//」


.


.


.


相「いいなー、

俺のも着てもらいたい!」


潤「じゃ、Aにお願いしてみろよ」


.


相「A、次 俺の着て?」


A「じゃあ、次は翔君で!」


相「なんでだよ!!」


.


.


.


翔「じゃあ、俺の…着てくれたらしいけど…

どーかなぁ…」


二「翔さん、まさか…

伝説のダブルパーカやったんじゃ…」


翔「やってねーわ!!ww」


.


A「でも、パーカは使ってるやんw」


智「うわっ、びっくりした!」


忠「なんで、A 今日そんなすごいタイミングでくんのw」


A「…図っては いるつもりやねんで…?」


裕「また…錦戸のとは打って変わってカジュアルやなー

……デート服やのに」


翔「いや、Aのこと考えたら

元気だから走り回りそうだなーって思って」


A「確かに、動きやすいねんけど…

デートやったら もうちょいおしゃれしたいわw」


二「はい、翔さん サヨーナラー」


翔「…ですよねw」


.


.


.


安「次、誰〜?」


忠「俺〜♪」


裕「うわ、自分の好みで選びよったやつか!」


忠「でも、かなりイイと思うで?

なぁ〜? A?」


.


A「…っ大倉ぁあぁ!!

なんやねん、このミニスカー!!

恥ずいっちゅうねん!//」


.


嵐・∞「…///」


.


.


A「…ちょ、何?

そんな見苦しいん…?


もう、嫌やぁー!//

大倉、最下位!! 次の着てくるっ!///」


.


嵐・∞「あっ!!!

ちょ、A…っ!!!」


.


.


忠「やばぁ…予想以上のかわいさやった…」


亮「大倉、お前…何してくれんねん!//」


安「もっと見てたかったー」


す「俺、これ ばっちり録画しよ」


.


相「かわいかったけど…

最下位って言われてたよね…?w」


潤「じゃあ、これで実質5対5になんじゃん」


忠「あ………」

*4→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - おー!ずっと楽しみに待ってました!よふかしのやつもめっちゃおもしろかったです!これからも応援してます^^ (2013年3月23日 11時) (レス) id: f7f51d76da (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 秋穂さん» あたたかい言葉、ありがとうございました! これからもがんばります♪ (2013年3月17日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - いぇ〜い!!更新待ってました^^これからも頑張って下さい^^ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - ずっと更新待ってます! (2013年3月15日 20時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
章大∞!! - すごい面白いです!!早くさいしんみたいです!!!!! (2013年2月24日 12時) (レス) id: 0e3e5348cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。