検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:71,619 hit

*2 ページ27

忠「はぁ…

はい、まずええから…


『みりん』って10回言うて!!」





A「みりん、みりん、みりん、みりん、みにん…」




忠「噛んどるやんww」


A「うっさい//

もっかいや! みりん、みりん、みりん……(省略)……みりん!!」


忠「んじゃ、 鼻が長い動物は?!」








A「きりん」







忠「うん…きりんやんなぁ?」


A「…え、なにこれ?」









※夫婦は仕事現場でレコメン試聴中



信「ゾウやろ!!!!!!」


裕「しかも、なんで大倉まで分かっとらんねん…」


信「あかん、今日のレコメンは伝説になるかもしらん」


裕「アホすぎやろ!」







.







.







忠「え〜…?

なんなん、この10回クイズ……


……あ、そか!

違った!! A、ごめん 俺間違ったわ


んで、Aも間違っとるわw」



A「へ? なんで? 何が?」


忠「ほら、見て

鼻が長い動物は、ゾウでした〜…やって」


A「鼻…あ、そっか!

きりんは首か!! なんや、これ! 楽しいな!!」


忠「冷静に考えれば分かるけど、先にみりんって言うてた流れで

『きりん』って言ってまうねんなw」


A「すごいな、これ!

考えた人、天才ちゃう?」


忠「そーやんなぁ…

他のもやってみる?ww」


A「やる!! てか、今度は大倉が100回言うて!」


忠「おっしゃ、こい!!


…って、え? 100回??」





.








.






※夫婦はレコメン(以下略



信「あかん!!

ちょ、今からコイツら どついてきてええか?!」


裕「ヒナ、おさえろや」


信「なんやねん、グダグダすぎやろ!!」


裕「それは、しゃーない!

アホ2人やねんから!」


信「にしたってなぁ…!」


裕「完全な人選ミスやったな……」







.







このあと、Aさんと大倉さんの10回クイズは、

レコメンの中で伝説となった…とか、ならなかったとか

作者より→←もしも、大倉とレコメンをやったら… 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - おー!ずっと楽しみに待ってました!よふかしのやつもめっちゃおもしろかったです!これからも応援してます^^ (2013年3月23日 11時) (レス) id: f7f51d76da (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 秋穂さん» あたたかい言葉、ありがとうございました! これからもがんばります♪ (2013年3月17日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - いぇ〜い!!更新待ってました^^これからも頑張って下さい^^ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - ずっと更新待ってます! (2013年3月15日 20時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
章大∞!! - すごい面白いです!!早くさいしんみたいです!!!!! (2013年2月24日 12時) (レス) id: 0e3e5348cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。