検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:71,628 hit

*3 ページ16

信「おっし! よお言うた!!」


丸「ホンマに? 大丈夫??

別に、無理せんくても…」


A「へーきやって、ホンマ…

びっくりしすぎて テンパッてもうただけやから」


す「…まぁ、ここに落ちるプロもおるし大丈夫やろ」


安「…え、俺のことなん?」


忠「いざとなったら、今度は俺がお姫様抱っこしたるから♪」


A「あほ、もうそんな心配いりません〜w」


.


.


裕「良かった、やっといつもの調子出てきたやん」


A「へへ♪」


.


.


.


.


.


.


そんな会話をしながら

ステージに戻ってった


.


.


.


.


.


A「亮ちゃん、亮ちゃん」


亮「ん?」


.


.


.


そしたら、

急に後ろから Aが俺のこと呼び止めて


.


.


.


.


.


A「さっきはありがとう

めっちゃかっこよかったで?//」


.


.


.


.


こそこそ話するみたいに

耳元で言うからくすぐったくて


.


ふだんは絶対言わんような

嬉しすぎることを言われたもんやから


.


.


.


.


亮「あ…//

お、おん…////」


.


.


.


…照れてまうやん////


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


裕「ちょお、みなさん…

見ました?さっき… A、がっつり落ちましたよね?w」


.


.


今日のMCの内容で


Aがさんざんいじられとったんは、言うまでもない…


.


.


.


.


す「てか、亮もな!

お前だけずるいぞ!!」


亮「へ?! 俺ぇ?!//」


.


.


.


…俺もやったけどww


.


.


.


.


.


.


.


でも、もしAにまたなんかあったら

誰より先に駆けつけて助けたろって決めた


.


.


.


だって、俺以外のメンバーに

あんなセリフ言うてほしくなんいやもん…///


.


.


.


A、次 落ちるときも

どうか俺のそばn…


A{もう落ちへんわ

もしも、温泉に行ったら… 1→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - おー!ずっと楽しみに待ってました!よふかしのやつもめっちゃおもしろかったです!これからも応援してます^^ (2013年3月23日 11時) (レス) id: f7f51d76da (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 秋穂さん» あたたかい言葉、ありがとうございました! これからもがんばります♪ (2013年3月17日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - いぇ〜い!!更新待ってました^^これからも頑張って下さい^^ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - ずっと更新待ってます! (2013年3月15日 20時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
章大∞!! - すごい面白いです!!早くさいしんみたいです!!!!! (2013年2月24日 12時) (レス) id: 0e3e5348cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。