検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:71,637 hit

*2 ページ15

もう、ドラマかっちゅー位、

きれーに 俺がAをキャッチ


.


つか、A…

軽すぎやろっ!


.


お姫様抱っこみたいな状況になっとるんやけど


Aも、もちろん

他のメンバーも ポカーンなっとって


.


.


一部のeighterの


きゃあ〜!/// という歓声が響いてた


.


.


.


.


A「…え? え??」


亮「…ぷっ(笑)

A、大丈夫か? ケガしとらん?」


A「だい、じょぶ…やけど……


あれ? あたし、あっちにおって…


……なんでえぇ……?(泣)」


亮「…せやねw


落っこちてきよったから、俺が受け止めたった


てか、なんで泣くねんな!//」


A「な、泣いてへんわ、アホぉ…(泣)」


.


.


.


.


完璧、涙こらえとるしww


.


あかん、かわいすぎるっ!!//


.


.


俺の衣装の裾をしっかりつかんどる手は

小刻みに震えとって


.


.


これは、一旦 はけた方がよさそうやなと思って


.


近くにおったスタッフとメンバーに

目で合図して


A、抱えたまま そそくさと裏に回った


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


亮「A、ホンマに大丈夫か?」


A「ん…っ、


うん、だい、じょぶ…っ」


亮「…もう泣くなや

なに、そんな怖かったん…?」


A「ん…

それも、やけど…あたし、迷惑かけてもうて……」


亮「そんなん、誰も思ってへんよ

むしろ、Aのネタ増えてラッキーとか、思っとるんちゃうん?

横山君あたりとかw」


.


.


.


.


.


.


.


.


裕「どっく〜ん?

俺がなんやって〜〜?」


亮「あ、あれ…?」


.


.


いつの間にか、みんなおった


.


.


安「Aっ!

大丈夫やった??」


丸「ケガしてへん?

痛いとこない?」


信「ホンマ、ビビったでw」


す「隣におったはずのA、スッて消えたんやもんww」


忠「落っこちてくるんやったら

俺んとこにきたら良かったんに〜w」


裕「ちょっと順番変えて、今からMCに変えてもらったで

しんどいんやったら、次の曲からでもええけど…」


.


.


.


.


ちょっと冗談もまじえつつ、

みんな Aを心配して駆けつけてきた


.


.


…もうちょっと、俺がなだめてたかったんになぁ


.


.


.


A「ん…大丈夫、ごめんなさい…


MCからいけます!」

*3→←もしも、ライブ中にハプニングが起きたら…? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - おー!ずっと楽しみに待ってました!よふかしのやつもめっちゃおもしろかったです!これからも応援してます^^ (2013年3月23日 11時) (レス) id: f7f51d76da (このIDを非表示/違反報告)
れいあ - 秋穂さん» あたたかい言葉、ありがとうございました! これからもがんばります♪ (2013年3月17日 22時) (レス) id: 2ac726c05a (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - いぇ〜い!!更新待ってました^^これからも頑張って下さい^^ (2013年3月16日 23時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
凸凹love...* - ずっと更新待ってます! (2013年3月15日 20時) (レス) id: 534eee605f (このIDを非表示/違反報告)
章大∞!! - すごい面白いです!!早くさいしんみたいです!!!!! (2013年2月24日 12時) (レス) id: 0e3e5348cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2012年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。