検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,970 hit

もしも、嵐にしやがれに出演したら…2 ページ1

『いまだに役名で呼ばれるらしい』





「「えぇーー!」」



翔「これは〜…誰が誰に?」


A「これ、あたしですね」


翔「どうゆうこと?」


A「これねぇ、ニノの話なんやけど」


二「(苦笑 うん、まぁね そうじゃないかとは思いましたよ」


A「いや、前ね? 亮ちゃんとニノと3人で
ドラマ共演させてもらったやないですか?」


裕「あぁ、流星のあれな!」


A「そうそうw
あたしが二人の妹役やったんですけど…

ニノが、いまだにあたしのこと“しぃ”って呼ぶんですよ!」



「「えぇーーー!」」



二「(苦笑


潤「でもさ、俺らがいるとこではそんなん聞いたことないよね?」


相「うん、いっつも“A”って言ってるし」


二「いや、まぁそれはね?」


翔「え、じゃあ
Aと二人きりになったら“しぃ”って呼んでるってことですか?」


二「いや、だからなんか…
って、ねぇ ちょっと そんなひくような目で見ないでよ!」


智「え、なんで“しぃ”って呼ぶの?」


二「それは…まぁ、ノリっていうか」




A「あとね、“おにぃ”って呼ばせるんですよ!」


翔「えぇっ! うそ!」


二「あー、もうヤメテ…」


す「ずるいわーー」


信「ニノ、隠れた趣味あったんやなw」


裕「現場の時からそうなん?」


亮「まぁ、そん時はホンマにノリで呼んでる感じやったなぁ
俺も呼んどったことあったし」


翔「で、それをいまだに続けてると?」


二「まぁ、まぁね」


安「えぇなぁ、楽しそうやな」


裕「マルが、Aにニノとられて悔しがってんでw」


丸「えっ、やっ! そんなことないですよ!///」


信「動揺しすぎやろっ!」




相「でもいいなー、ニノがそうなんだったら
俺も“晴美”って呼ぶから、“義にぃ”って呼ばれたい」


忠「えぇ! んじゃ俺“石津”で!」


亮「それやったら俺も“泰にぃ”がええ!///」


二「なんで広まってんの!」


A「ちょっと! これ何の言い合いなん?!」




翔「いいなぁ、共演組…」


潤「じゃあ、今からその役でやってみてよ」


A「はっ?! あたし2役あるやん!」


潤「まぁ、そこは臨機応変に…ね、」


A「いやいやいや…!」

*2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , れいあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞めめくら∞ - これぇ、もう続き見れないっすかね?更新待ってます! (2014年8月18日 0時) (レス) id: d9d5dc0e6e (このIDを非表示/違反報告)
翔子(プロフ) - 横と結ばれてほしいん(^^)笑笑楽しみに待って待ってます。更新頑張れー(^^) (2014年4月12日 22時) (レス) id: fbe227ad76 (このIDを非表示/違反報告)
かんかん∞(プロフ) - やったぁ(*^^*)88票目get////すごく面白いです(^^♪これからも頑張ってください(・ω・´∞)/応援しております(o^^o)♪ (2013年9月26日 16時) (レス) id: ed63e1adec (このIDを非表示/違反報告)
おんぷ♪(プロフ) - リクエストできますか?? (2013年6月25日 20時) (レス) id: 2f5c940a96 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちー∞(プロフ) - ヤバいですねっ!(*´∀`)もうドキドキやわ~!!いつでも更新待ってます。早く続き読みたい~っ♪ (2013年5月26日 2時) (レス) id: 7b706e55b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいあ | 作成日時:2013年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。