検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:5,286 hit

10.漢の中の漢 ページ11

岩「久しぶりだな二口。この前の練習試合ん時も
及川がダル絡みして悪かったな」

『お久しぶりです!岩泉さん。及川のことなんて
相手してないんで岩泉さんが謝らないでください』



中学時代から唯一私が尊敬している先輩
漢の中の漢って感じでマジイケメン







及「テーピングならこっちの方がいいよ!」

『岩泉さんどう思います?』

岩「俺はこっちだな」

『じゃぁ、そっちにします』

及「俺の意見も聞いてよ!」



どんなに冷たくしても話しかけてくる及川はドМだと思う
岩泉さんにボール当てられて喜んでるぐらいだし



金「これとこれ、どっちにするんだ?」

『いつも右使ってるから右で』




花「スポドリの粉コレ?」

『あ、それです』



青城の方々に手伝ってもらいスムーズに終わった買い物

『今日は、ありがとうございました。』


ペコリと頭を下げて帰ろうとすれば岩泉さんに止められる


岩「さすがにその荷物抱えて歩くのはしんどいだろ?
金田一、国見手伝ってやってくれ」



金「はい!」


どこまでもイケメンな岩泉さん
将来結婚したい男性ナンバーワン



金「持つぞ?」


『え、ありがとう。』


国「おれ、持つなんて一言も言ってないんだけど」



私の手からさりげなく荷物を取る金田一

もう片方に持っていた荷物を無理やり国見に持たせ烏野高校に向かう







金田一はぜひ岩泉さんみたいに育ってほしいよね

11.廊下は気をつけて歩きましょう→←9.最近の高校生は色気が凄い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKO | 作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。