検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:75,987 hit

彼女に会いに行く3* ページ34

A「ん……っ//」

たまに唇の間から漏れるAの声が色っぽい。
徐々にキスは深く甘くなっていく。

健二郎「………ん…」
A「…っん…//……ん…ぅ…///」

Aの肌に触れたくて手を首筋に沿わせる。
繊細できめ細かい肌が俺の手を迎える。

A「あ…っ//」

首を軽く撫でるとピクンと反応するA。
その手をAの腰までおろす。
そして空いた首筋に唇をおとす。

A「……っは……ぁ//…ん…っ///」
健二郎「…ん……//」

舌を軽くAの鎖骨に触れるようにする。
ぎゅっと俺の服を掴むAの手。

A「…け………ん…ちゃ//…や、ぁっ//」
健二郎「嫌ちゃうやろ…」
A「んぅっ////」

Aの着ているパーカーのチャックをずらす。
中には真っ白なタンクトップ。

A「あ!!風呂入らなきゃ!!」
健二郎「えーよ、もー…」
A「え、よくな…い////…っやぁ…//」

柔らかで滑らかな膨らみに手をのせる。
軽く手に収まるサイズ。

A「ん、っんぅ……//…っはぁ…//」

パーカーを完全に脱がせてタンクトップと
ズボン一枚にさせる。
あらわになった綺麗で艷やかな腕に触れる。
スベスベで……何もかもが完璧だ。

健二郎「……やば…//」
A「ん、?//」
健二郎「お前…//」
A「……っんぁ//」

Aのズボンをずらして脚に触れる。
なんだよもー、細すぎ…
足首にちゅっと音のなるキスをおとしていく。

A「…んっ…ふぅ…ん//」
健二郎「……っはぁ…//」

ここで俺の服の裾をAが握った。
脱げ、ということだろう。
Aに跨ったままシャツを脱ぐ。
そして再びAへ触れる。

健二郎「声…」
A「や、恥ずかし…//」
健二郎「恥ずかしくないから………出して?」
A「ダメ…恥ずかしい//」
健二郎「可愛いから…// 感じろよ…」
A「あぁ……っんん…//」

タンクトップの中に手を滑りこませて
ブラの上から膨らみを触る。

A「…や、あ、んっ…//…だ…めっ//」
健二郎「声出せよ…//」
A「……やぁっ…ん//」

Aの下着を全部取って俺も全部脱ぐ。
俺はもう我慢できなくなって…

健二郎「いれてい?」
A「ん…//」

頷いたAを確認して俺はAと繋がった。

A「…やぁっっ……んっ!!//」
健二郎「…やば……気持ち…い……//」
A「わた、し…も//」
健二郎「動くで?」
A「ん//………やぁっ、あっ、んぁっっ//」

彼女に会いに行く4*→←彼女に会いに行く2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川優羅 | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。