検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:75,992 hit

彼女に会いに行く2* ページ33

A「何が面白いの!!」
健二郎「なんか……ぶふっww」
A「もーーっ!!」
健二郎「大丈夫w 美味しいからw」

味は…とこっそり呟くとものすごい目で睨まれた。

A「切り方が悪いと言いたいんですね。へーへー、わかりましたよーだ。」

ふんっと言いながら鍋を食べ進めるA。
拗ねた態度も可愛い。

健二郎「またうまくなっていったらええやん」
A「やだやだ。包丁嫌いなのに頑張ったんだから!!もうやだ!」
健二郎「んー、よしよし。ありがとーなー?」
A「むぅー」

箸を置いて、向かいに座っているAの
頭をそっと撫でる。
照れたように、でも満足そうに俺を見つめる。

健二郎「また作って?」
A「………頑張る//」
健二郎「ん。俺も仕事頑張る」

ぽんぽん、と二回手を置いて再び箸を握る。

健二郎「ふぃー」
A「ごちそーさまでしたー」
健二郎「ごちそーさん♡」
A「健ちゃん飲まんかったねぇ」
健二郎「酔っ払ったら襲いそうやから」
A「////」

ボンッ、と言うかのように一瞬にして
Aの顔は赤く染まった。
その顔を手で隠して誤魔化している。
やばい、本当に襲いたくなってきた。

健二郎「………だーーーっ!!」
A「え?」

ソファにダイブする。
Aを見ないようにソファに顔を埋める。

A「寝ちゃったの…?」

あれー?と言いながら俺の周りを歩く
音が聞こえる。
だからそーゆーのやめろ!

健二郎「わーーーーーーっ!!」
A「うおっ!」
健二郎「ねぇ、誘ってないよな?」
A「えっ?えっ?」
健二郎「うわーーーーっ!!自爆ーーーっ!」

はっきり“誘ってない”と言ってくれれば
俺も諦めがついたのにそんなに
戸惑われたら余計に抱きたくなる。
抑えろ、俺。しずまれ。

A「えっと…誘ってはないけど…」
健二郎「??」
A「……その…いいよ?//」
健二郎「!??」
A「私は…いいよ………?////」

言っちゃった…と言いながらしゃがみこむA。
……抱いてもいいってことだよな…?
ホントにいいのか…?

健二郎「ホンマに?」
A「ん…//」
健二郎「……俺、止まらんで?」
A「…いい…よ……?//」

俺は無意識にAを抱き上げていた。
ベッドに連れて行って押し倒す。

A「や、やっぱり…//」
健二郎「無理。いいって言うたやろ」
A「あ、待って…//」
健二郎「待てへん」

Aの唇をそっと塞ぐ。

彼女に会いに行く3*→←彼女に会いに行く*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川優羅 | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。