検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:75,979 hit

自己紹介* ページ13

A side

健くんが奢ってくれるらしいので
出来るだけ値段の優しい物を。

健二郎「値段気にすんなーっ!俺も男やから!な??」
A「えー、でも悪いし」
健二郎「ええねん!ほら!!」

勝手に決められる。
店員さんが去ってから自己紹介が始まる。

健二郎「改めまして、山下健二郎です。」
A「華井Aです。…なんかくすぐったいw」
健二郎「せやなw」

頼んだ飲み物が来て乾杯する。
健くんは私の圧力に負けたのか、
お酒ではなくコーラだった。
私はジンジャーエール。

健二郎「えーっと…俺から言うな?…三代目J Soul Brothersのパフォーマーやらせてもらってて…元USJダンサーです」
A「あ、それ知ってる。テレビで丁度見た」
健二郎「そーなんやw 後は…なんか知りたいことある?」

健くんに対して特に知りたいことはなかった。
でも少し気になっていたことはある。

A「健くんって……関西出身??」
健二郎「せやでー。京都!」
A「やっぱりー!でも京都っぽくないなぁ……なんか…厳つい」
健二郎「なんやねんそれw 厳ついてw」
A「京都って上品なイメージ…」
健二郎「俺が下品って言いたいんw」
A「………えっと、ごめんw」
健二郎「いや否定してやw」
A「違うよー」
健二郎「棒読みw」

健くんと話してるとすごい素が出せる気がする。
出会って間もないのにすぐ打ち解けれたのは
健くんの凄さだと思う。

健二郎「そういやAちゃんも関西やんな??」
A「そーよー。大阪。」
健二郎「生まれも育ちも?」
A「んーん、生まれ…かな?しばらく兵庫におった」
健二郎「兵庫かぁ、姫路城??」
A「そーそー。姫路におったよー」

地元トークがしばらく続く。
そして私の自己紹介がスタート。

A「えっと、普通のOLです。…趣味は…なんだろ……質問してください!!」
健二郎「ぶふっw じゃあ質もーんw」
A「はいっ!」
健二郎「趣味はなんですか?w」
A「わからんねんてw 待って待って…」

趣味はなにか考える。
バラエティ見ながらストレッチかな。

A「バラエティ見ながらストレッチ」
健二郎「すげーw」
A「何が??」
健二郎「え、ストレッチとかw」
A「そーなんかなぁ……まぁストレス解消のために体のばしてるだけやよ?」
健二郎「体のばせるのがすごいw」
A「えーw」

一つ重大なことを思い出す。

A「あと…私結構なツンデレ…」
健二郎「知ってるでw」

自己紹介2*→←初めての待ち合わせ2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相川優羅 | 作成日時:2017年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。