検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:9,421 hit

ページ4

______





「…」


ネスくんは無言のまま俺に大人のキスをしてきた



苦しくて離れようとしても頭を抑えられ離れられない



『んっ…はっ…ねすくっ…』

頭が真っ白になる

自然と涙目になってきて視界が少し歪んで見える



「はっ…キハルいいですか?僕は今怒っているんですよ」

「何に対しての怒りか分かりますか?」



『はぁ…はぁ……』



つぅっと1筋の涙が俺の頬を伝う
その涙をネスくんは俺よりも大きな手で拭う



「答えて」


何に対しての怒りか…分からない…何に怒ってるんだろう?




ネスくんの瞳は俺を囚えて離さないんだ

ネスくんの怒りに包まれたその瞳で見られるのは好きじゃないな




やだな、ネスくんのその瞳も…

こんなにも弱くて…ネスくんに迷惑ばっかかけてる俺も






『わかんないよ…』




ボロボロを涙が溢れ出し布団を濡らす





「決して貴方に泣いてほしかった訳では無かったのですがね」


「少々怖がらせ過ぎてしまいましたか」




そういつも通りのなにを考えているのか分からない顔に戻った


と、思った瞬間


ネスくんに抱きしめられた





「僕は貴方が自分の身体を傷付けた事に怒っています」


「そして、そうなるまで抱え込ませてしまった自分にも」


「キハルとはここ最近あまり一緒には居れなかったですもんね」




そう言うネスくんの瞳に怒りはもう感じなくなくなった




「夜ご飯等も断ってしまっていましたし」


「寂しかったですか?」




そう、少し微笑みながら俺の目を見て話す彼


『うん』



いつの間にか涙も枯れていた




________

・→←微✖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!糸師冴さんが元々男主くんに片思いしてたけど自分といるよりも楽しそうな顔してる男主くんを見てカンキンしてしまう。その後男主くんと共依存。的な話が読みたいです!男主くんが冴さんのことをどう思っているかはお任せします!更新頑張って下さい! (8月6日 21時) (レス) id: 539b005b10 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - 初コメ失礼しやす!玲王と幼馴染で、お互い片思いだと思っていたが、実は両思い。やっと、高校で両思いだとわかったけど、そこに凪が来て、男主君と凪が両思いになる。そして、玲王がヤンデレ化してか んきんという感じでお願いします!この作品とても気に入っています (7月31日 22時) (レス) id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - 初コメ失礼します!冴ピ♡が居なくなった時に寄り添った男主君に依存した凛ちゃん、高校生になってから、本格的にヤンデレになってそれから...シチュお願いします!でも、できたらでいいので!お願いします! (6月29日 7時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 初コメ失礼します!おすすめで見つけてから一気読みしてしまうくらい好みの短編集です!それでリクエストなんですけど相手が潔で男主くんに依存してそのままカンキンルートみたいなのって書けますか、?カンキンが苦手だったらすみません💦 (6月16日 23時) (レス) id: 434f6f383c (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 初コメ失礼します。カイザーさんの短編集の続き見たいです!カイザーさんが記憶を取り戻した瞬間目の前で男主くんを失った後のお話が見たいです! (6月9日 21時) (レス) id: 0e40bbadac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カネシロ | 作成日時:2023年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。