検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:9,417 hit

✖寂しさから来る過ち【アレクシス・ネス】✖ ページ1

____



アレクシス・ネス
それは俺と付き合っている男の名前だ



だが、当の本人は恋人の俺を置いて
ミヒャエル・カイザーの元へ行ってしまった




『……』




「カイザー、どうしました?」


「はぁ…おいネス…飼い犬の躾はちゃんとしろよな?」
「永遠と俺を睨んできてるが」



いい加減クソ鬱陶しいと付け足しネスくんにそう伝える
ミヒャエルさん


「分かりました」



いつもミヒャエルさんにだけ
見せる笑顔でそう答えるネスくん





ネスくんめっちゃ怒ってる目してる…でも…ネスくんが悪いじゃん…!!
知らないもん…俺を置いて行くのが悪いもん



やっぱ俺よりミヒャエルさんの方が好きなのかな

元々俺とネスくんはつり合ってないし






俺もサッカーしてるけど(GK)ネスくんの事思って


早く帰ってご飯作ったりしてるのに
ネスくんは夜中まで帰ってこない事が多々ある



やっぱ俺のことなんて好きじゃないのかな
一応今日も早く帰ろう






この関係も、もうすぐ終わっちゃうのかな







____________










家に帰っても当然誰か居るわけでもない
ネスくんと同居してても生活リズムが違うとこうも会わないんだなって実感する




『…ご飯作ろ…』




トントンと音を鳴らしながらまな板の上で野菜を切る



『ッ…いてっ…』



ポタポタと木製のまな板の上に落ちる自身の血





『はぁ…本当に嫌になるな、毎日…』






もっと血を出したいと思ったのはここだけの話






_______

✖→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!糸師冴さんが元々男主くんに片思いしてたけど自分といるよりも楽しそうな顔してる男主くんを見てカンキンしてしまう。その後男主くんと共依存。的な話が読みたいです!男主くんが冴さんのことをどう思っているかはお任せします!更新頑張って下さい! (8月6日 21時) (レス) id: 539b005b10 (このIDを非表示/違反報告)
amaranth - 初コメ失礼しやす!玲王と幼馴染で、お互い片思いだと思っていたが、実は両思い。やっと、高校で両思いだとわかったけど、そこに凪が来て、男主君と凪が両思いになる。そして、玲王がヤンデレ化してか んきんという感じでお願いします!この作品とても気に入っています (7月31日 22時) (レス) id: 89a2829a34 (このIDを非表示/違反報告)
なっとう。(プロフ) - 初コメ失礼します!冴ピ♡が居なくなった時に寄り添った男主君に依存した凛ちゃん、高校生になってから、本格的にヤンデレになってそれから...シチュお願いします!でも、できたらでいいので!お願いします! (6月29日 7時) (レス) id: f9924e37b0 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 初コメ失礼します!おすすめで見つけてから一気読みしてしまうくらい好みの短編集です!それでリクエストなんですけど相手が潔で男主くんに依存してそのままカンキンルートみたいなのって書けますか、?カンキンが苦手だったらすみません💦 (6月16日 23時) (レス) id: 434f6f383c (このIDを非表示/違反報告)
ももな(プロフ) - 初コメ失礼します。カイザーさんの短編集の続き見たいです!カイザーさんが記憶を取り戻した瞬間目の前で男主くんを失った後のお話が見たいです! (6月9日 21時) (レス) id: 0e40bbadac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カネシロ | 作成日時:2023年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。