検索窓

「遅いんだよ、この捨て猫が」


学園内カースト最上位。絶対的権力者でドSな寮長。




「やっぱかわいいね♡俺が隅々まで愛してあげるよ」


かわいい顔した変態悪魔。ボディタッチの激しい気ままな寮長。




「寝ぐせ、なおってないよ」


小柄な美形男子。不思議で真面目なおとなしい寮長。






『俺のことなんか、遊びのくせに.........!』


カースト最下位。ツンデレ天然しっかり系寮長。









カースト制度の激しい学園内で行われる、カースト最下位の生徒をめぐる物語。




 
彼が選ぶのは――――?









〜〜〜〜〜〜
※tkhk、inhk、ymhk

※かなりのキャラ崩壊

※かなりのカースト表現

※好みが分かれる作品

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八乙女和奏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5ee5f530dd2/  
作成日時:2018年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。