検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,010 hit

特別な日4 ページ4

遅めの夕飯を終えた私と昌磨は2人でソファに座ってテレビを見ていた。というか、昌磨はほぼケータイいじってるのだけど。
でもそんな普通の恋人同士ならごく当たり前な事が今はとても幸せだった。

隣には昌磨がいる。それが本当に幸せ。

「しょーまー?」

『なにー?』

ケータイから一切目を逸らさずに空返事。

「やっと2人で寝れるね?」

『そーだねー』

「嬉しい?」

『別に普通〜』

普通って...それが1番傷付くわ!
相変わらずケータイばっかり見ちゃってさ!
さっきの可愛かった昌磨はどこいったの!?
私は凄く嬉しいのに...

『僕は寝れたらそれでいいし』

「昌磨、そこは嘘でもいいから嬉しいって言って(笑)」

『だって言わなくても分かるじゃん?Aは。』

いきなり昌磨が私の方に大勢を変えて言った。
昌磨の瞳の中にはちゃんと私が映ってる。

「もっとさ、そういうことちゃんと伝えてほしい。たまには///」

私が少し照れながら言うと、昌磨は微笑みながらでもやっぱり少し恥ずかしそうにして

『A待っててくれてありがとう。これからはまた一緒だよ』

と抱きしめながら言うから、たまに本当にこの人はあの天然宇野昌磨なのか?って疑いたくなる。

少し小柄な見た目からは想像出来ないけど、抱きしめる力は私よりもやっぱり強くて男なんだと感じる。

「昌磨、今日だけは私にかまってほしいです///」

『今日だけ、特別にね』

そう言いながらぎこちなく私にキスをする。
慣れていない口付けの仕方が私にだけこうしてくれるんだと嬉しくなる。

恥ずかしい本音もわがままも昌磨の事が大好きだから言える。
そんな本音に照れながらも応えようとしてくれる昌磨の優しさが次第に深くなる口付けと共に体中に流れていった。

昔のエピソード→←特別な日3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:フィギュアスケート , 宇野昌磨 , 羽生結弦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきぽん(プロフ) - ゃんゃんさん» 嬉しいコメントありがとうございます。 (2018年4月3日 11時) (レス) id: 5f064eef17 (このIDを非表示/違反報告)
ゃんゃん - 宇野くんの特徴を掴んでる!って感じですね^^ (2018年4月3日 0時) (レス) id: 3747216fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきぽん | 作成日時:2018年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。