検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:79,862 hit

初登校 ページ6

Aside






むうぅ………スースー



カチッカチッカチッ




ピピピピ ピピピピ






『ん、んわぁあ!』



ピッ






ふわぁあ〜今何時だあ






ん?8:00……8:00?!?!







まってまって!






学校って8:30に始まるんだよね?!






あ、ヤバいなー…いっか!仕方ない仕方ない






ゆっくりと階段を降り、洗面所で顔を洗い歯を磨き身支度を整える






『母さーん』







あれ?いない?










ふと机に目を向けると、朝ごはんと1枚の紙切れがあった






朝ごはん美味そうなオムライス♡♡






紙にはこう書かれていた






”Aへ
おはよー!おきた?突然でびっくりなんだけどお父さんが転勤になったらしくてお母さんはお父さんに着いてきます!だって大好きなんだもん♡♡多分これを読んでいる頃はカナダにいると思います!Aは1人でも大丈夫よ!リョーマくんがいるもの!あとどうせ遅刻してるだろうから早くしなさいよー!それじゃ!
貴方の大好きなお母さんより♪”







は?転勤?えーー、嘘だろーーってことは今日から1人ってこと?




悲し!




まぁいいやオムライス食べよー









そして8:30に家を出る








ゆっくり歩いてると学校についた!








立派な学校…






職員室行こーっと




そう思ったんだが職員室わかんないんだよねー





誰かいないかなー






?「んんースースー」






ん?あんな所にイケメンが寝ているぞ?





もう授業始まりそうなのにのに…よしあの人に聞こう!





『あ、あの〜』








?「んん〜?…なんだCせっかく人が気持ちよく寝てたのに…」





『あ、ごめんなさい、ちょっと職員室を教えて欲しくて…』






?「んもぉー仕方ないから教えるC〜んじゃ君可愛いから、名前教えて欲Cぃ〜」






『え、っと私は今日転校してきた東Aです』




?「A、いい名前だC〜俺は芥川慈郎だC〜」






『あ、はい!よろしくお願いします!』

出会い→←新しいお家と学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 続きがものすごく気になります!更新復活出来るように頑張ってください。応援しています! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年8月20日 13時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 白銀水龍さん» すみません…最近忙しくて…でも今週中にはあと3話あげれるようにします!ご心配ありがとうございます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年8月13日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご(プロフ) - 白銀水龍さん» 更新ご遅れてすみません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 22時) (レス) id: 5938cec330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。