検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,832 hit

マネージャー ページ15

Aside







忍足「跡部、この子ならええんちゃう?」





跡部「んー、そうだな、お前らはどう思う。」





宍戸「俺はいいと思うぜ」




向日「俺もー」




芥川「むにゃむにゃ…」




鳳「俺もそう思います!」




日吉「俺も」




樺地「ウス」




??なんの話?




「ウチもさんせーい」





向日「お前話わかってんのかよ」




「だってAが来る前から考えてだでしょ、放送委員の情報量舐めんな」




向日「あ、はい(こいつ放送委員だったんだ)」




『な、んのはなし?』




跡部「ああ、すまねぇ、単刀直入に言うと…












俺たちテニス部のマネージャーになってくれないか?」








え、マネージャー?




んー、なんかめんどくさそー、でもテニス部かー






『ねぇねぇちょた、ここに女子テニス部あ
る?』





鳳「ないよ?どして?」





『そっかーテニスやりたかったんだけどなー』







日吉「なら、テニス部にくるといい俺たちでよければいつでも相手になる」





『あそっか!その手があったね!ここのテニス部強いんでしょ?やりがいありそー!』





「え、Aテニス強いの?」




『んー、そんじゃー自分の目で確かめる?』





「え」




『この部活で1番強いのって誰?』




跡部「俺様だ」




『じゃあ相手になってよ』





跡部「いいだろう、怪我しても知らねぇぜ?」





『大丈夫だよーじゃあ放課後行くね!今日テニスしてマネージャーになるかはそこで決める。OK?』





跡部「あぁわかった」









こうしてお昼の時間は終わりました♪
放課後楽しみー☆

テニス!→←おしゃべり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 続きがものすごく気になります!更新復活出来るように頑張ってください。応援しています! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年8月20日 13時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 白銀水龍さん» すみません…最近忙しくて…でも今週中にはあと3話あげれるようにします!ご心配ありがとうございます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年8月13日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご(プロフ) - 白銀水龍さん» 更新ご遅れてすみません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 22時) (レス) id: 5938cec330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。