検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:79,860 hit

テニス部 ページ13

Aside






うーん、どうしよう





『ねぇいーちゃんこの状況どうすればいいのかね?』





花守「わからん!」





そんなきっぱり言わんでも…





鳳「Aお昼まだだよね?だったらさ一緒に食べない?」






『え!いいの?』






鳳「もちろん!」







花守「じゃ、お言葉に甘えて♪」






鳳「じゃあ行こ!」





やっと食べれる…!








『いただきマース!』








花守「A!まずは自己紹介から」







『へーい、んと、私は2年の東Aです!今日転向してきました!』







花守「ではうちの番で、うちは花守惟愛Aの友人です。決してミーハーではないです!」






?「転校生はお前だったのか、あーん?」







何この人くせ強い笑







跡部「お前何を笑っている、俺様は跡部景吾、3年だ。テニス部部長で生徒会長を務めている。俺様はこの学園の王様だ!」







『はぁ…』






忍足「ほんなら次俺やな、同じく3年の俺は忍足侑士や。よろしゅう、嬢ちゃん…」






『はい?』





忍足「足、綺麗やな」スッ







『ひゃっ!』ギュッ






鳳「あ、A…ちょっと//////」






『あ、ごめん』






向日「おい!侑士!怖がってんだろ!んじゃ、俺な、俺は3年向日岳人!もっと高く飛んでミソ!」




『よろしくです(変わった人だな)』





宍戸「俺は3年宍戸亮。よろしくな」





『あ、はい!よろしくです!』






跡部「おい、慈郎、起きろ。」





芥川「んん〜、芥川慈郎だC〜」スースー




ねた





鳳「僕は知ってるだろうけど鳳長太郎です笑宍戸さんとダブルスのペア組んでるんだ」




『そーなんだ!』




日吉「俺か、俺は日吉若、2年だ。」




『よ、よろしく』




樺地「樺地宗弘……2年です。」



『?よろしくね!』





*******
長くなってしまってすみません!

おしゃべり→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 続きがものすごく気になります!更新復活出来るように頑張ってください。応援しています! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年8月20日 13時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 白銀水龍さん» すみません…最近忙しくて…でも今週中にはあと3話あげれるようにします!ご心配ありがとうございます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年8月13日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご(プロフ) - 白銀水龍さん» 更新ご遅れてすみません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 22時) (レス) id: 5938cec330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。