検索窓
今日:45 hit、昨日:27 hit、合計:1,046,785 hit

□渡辺くんと告白 ページ6











「好きです、」




可愛らしい声が聞こえてハッと足を止める。これってもしかして、告白現場というやつでは?思わず建物の影に隠れて身を潜める。



…が、やはり気になってしまって、ひょこ、と顔を少し出して様子を窺ってみると、




渡「ごめん」




たった一言、そう言った渡辺くん。女の子は少しだけ俯いてから、渡辺くんに向かって頭を下げて走ってどこかへ行ってしまった。



初めて人の告白現場とやらを見てしまった。…というか、こんな、覗き見みたいな事しちゃダメだよね。普通は。罪悪感でいっぱいになり、一刻も早くこの場から居なくならなければ。そう思って、足を進めようとした。




渡「そこに居んの誰」


『っ、!』




気付かれてた?いつから?やばい、逃げなきゃ。圧倒的に覗き見、聞き耳を立てていた私が悪いんだけど、本能的にそう感じて申し訳ないけど渡辺くんの言葉を無視して走ろうと思ったが、それは叶わず。腕をガシッと掴まれて、引き止められた。




『───っ、』


渡「…え、あ?、弓木さん?」


『ご、ごめんなさい!たまたま通りかかったら、その、聞こえて来てしまっただけで、その、盗み聞きとか、そういうのではなくて!』


渡「ぶはっ、」


『え、』








□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3668人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇ(プロフ) - ゆきのさん» ありがとうございます〜!普通のコスプレだったら面白くないかな〜って思ってしまいました…(笑)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o (2020年11月17日 15時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - ときめき過ぎて苦しい…。ウサギの着ぐるみを着るってなった時、「トラブルで結局可愛いコスプレ着ることになって、周りをときめかせるパターン」が頭を過ぎったのですが、まさかの着替えても着ぐるみ。こんなに着ぐるみが有効活用されることってある?ってなりました。 (2020年11月17日 5時) (レス) id: c02a029574 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - すずさん» わー!ありがとうございます(;_;)!これからもマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します…! (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - 葵瑠さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!これからも見守ってくださると幸いです(^^) (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 最高すぎて意味がわかりません。めちゃくちゃ好きです。 (2020年11月14日 10時) (レス) id: f91208f58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇ | 作成日時:2020年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。