検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:1,046,951 hit

ページ31











『…深澤くんの私服も、かっこいい、よ?』


深「え、マジ?」


『うん、似合ってる』


深「…………」


『…あ、ごめんね。上から目線みたいになっちゃって、…えっと』


深「いや、うわ、マジかー…」


『深澤くん?』




はー…とため息をついて顔を覆ってしまうから。どうしたんだろうって顔を覗き込もうとすると『見ないで』って言われてしまった。



なんか、気に触る事でも言ってしまったのかな……。そう思っていたら、指の隙間から深澤くんの真っ赤な顔が見えた。




深「超嬉しいんだけど、」


『……顔、真っ赤だよ』


深「Aちゃんも真っ赤」


『…へへ、釣られちゃったかも』


深「もー…辞めてよ、心臓に悪い」


『ふふ、ふふふっ、』


深「笑ってないで行くよ!」


『はぁーい』




ガシガシと乱暴に自分の頭を掻いた深澤くんが何だか可愛くて小走りで後ろをついて行った。







それからは本当にあっという間だった。深澤くんオススメのラーメン屋さんに行ってお昼を食べて、ゲーセンのクレーンゲームで深澤くんがスゴ技を見せてくれて周りに人集りが出来たり。




『本当にこんなに貰っちゃって良かったの?』


深「勿論。てか、押し付けるみたいになっちゃってごめんね、持って帰れる?」


『うん、大丈夫だよ。ありがとう』




紙袋いっぱいのぬいぐるみやストラップ。全部クレーンゲームで深澤くんが取ってくれたもの。本当に上手で驚いた。深澤くんにあんな特技があるなんてちょっと意外だったなぁ。




深「俺ばっか楽しくなっちゃってごめんね?退屈だったでしょ」


『え?私も楽しかったよ?』


深「…ホント?」


『うん、勿論。ゲーセンなんてあんまり行く機会ないし、楽しかった』


「ならよかったあ」


『?』


深「今日めっちゃ緊張してたんだよね、俺」


『…そうなの?』


深「Aちゃんに楽しんでもらおうと必死だったんだけど、結局俺の好きな事ばっかしちゃって、」




『俺カッコ悪いよね』なんて自嘲気味に笑うから、そんな事ないよ、と首を横に振る。



深澤くんが話してくれる事は全部面白くて、一緒に居て凄く楽しかった。そう伝えれば、深澤くんは一瞬驚いたような顔をしてからすぐにまた笑った。










□→←□深澤くんと夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3667人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇ(プロフ) - ゆきのさん» ありがとうございます〜!普通のコスプレだったら面白くないかな〜って思ってしまいました…(笑)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o (2020年11月17日 15時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - ときめき過ぎて苦しい…。ウサギの着ぐるみを着るってなった時、「トラブルで結局可愛いコスプレ着ることになって、周りをときめかせるパターン」が頭を過ぎったのですが、まさかの着替えても着ぐるみ。こんなに着ぐるみが有効活用されることってある?ってなりました。 (2020年11月17日 5時) (レス) id: c02a029574 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - すずさん» わー!ありがとうございます(;_;)!これからもマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します…! (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - 葵瑠さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!これからも見守ってくださると幸いです(^^) (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 最高すぎて意味がわかりません。めちゃくちゃ好きです。 (2020年11月14日 10時) (レス) id: f91208f58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇ | 作成日時:2020年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。