検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:1,046,804 hit

ページ22











『ど、どういう事?』


友達「いや、体育祭の前辺りから距離縮まってるなぁとは思ってたんだけど…体育祭の"アレ"見たら、ねぇ」


『…"アレ"?』




『借り物競走』と言われ、ハッとする。…そういえば私、渡辺くんにおんぶされて保健室に連れて行って貰ったんだっけ………。



思い出しては罪悪感と羞恥心に襲われる。それに、定期的に思い出してしまうのは借り物競走のお題の紙切れだった。渡辺くんのもそうなんだけど、




友達「あ、後そういえば…深澤くんともいつの間にか仲良くなってたんだね」


『う、うん。なんか、いつの間にね…』


友達「他人事だなぁ。深澤渡辺コンビと仲良いって相当凄いことなんだからね?」


『そう、なんだよね…よくよく考えてみたら』




深澤くんはバスケ部の部長で後輩支持率ナンバーワンらしい。確かに優しいし、話してると落ち着くし、後輩の女の子からモテそうだなぁ。



渡辺くんとは同じクラスになってからよく告白されてるって話を聞くし、実際に告白現場も見てるわけだし………




友達「Aはどっち派?」


『はい?』


友達「深澤派か渡辺派か!」


『何それ……なんか二人に失礼じゃない…?』


友達「私は深澤派かなぁ。深澤くんの方が優しそうだし、」


『聞いてないし……』




こんな話、渡辺くんに聞かれたらまずいんじゃ。そう思ったけど渡辺くんは未だに顔を伏せているから眠っているんだろう。



担任が教室にやってきて、友達は慌てて自分の席へと戻って行く。高校生活最後の体育祭が終わりクラスの雰囲気は落ち着いているけど、何かが起こりそうな気がしてならなかった。









□渡辺くんと幼馴染→←□渡辺くんと派閥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3668人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぇ(プロフ) - ゆきのさん» ありがとうございます〜!普通のコスプレだったら面白くないかな〜って思ってしまいました…(笑)これからもよろしくお願いしますo(^-^)o (2020年11月17日 15時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - ときめき過ぎて苦しい…。ウサギの着ぐるみを着るってなった時、「トラブルで結局可愛いコスプレ着ることになって、周りをときめかせるパターン」が頭を過ぎったのですが、まさかの着替えても着ぐるみ。こんなに着ぐるみが有効活用されることってある?ってなりました。 (2020年11月17日 5時) (レス) id: c02a029574 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - すずさん» わー!ありがとうございます(;_;)!これからもマイペースに更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します…! (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
めぇ(プロフ) - 葵瑠さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!これからも見守ってくださると幸いです(^^) (2020年11月14日 11時) (レス) id: 84975d1747 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - 最高すぎて意味がわかりません。めちゃくちゃ好きです。 (2020年11月14日 10時) (レス) id: f91208f58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇ | 作成日時:2020年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。