検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,235 hit

〜第七滑走〜 ページ9

勇利「...A?どうしたの?ショックかもしれない
けど、まだ聞く?」


マーマに心配そうに聞かれたけれど、正直これ以上

は聞きたくなかった。

本当の娘じゃないってこともショックだった。


でも、それよりも本当の娘でもない人がパーパやマ

ーマやユーラチカに恥をかかせているんだと思った

ら言葉では言い表せない感情が次々に湧き上がって

きた。恥ずかしいに似ているけれど、そんな簡単な

感情じゃない。




私は、パーパや、マーマや、ユーラチカの顔に、泥を塗りたくっていたんだ.......。


そう思ったら私は完全に無意識に席を立ってお店か

ら駆け出して行っていた。




後ろからパーパやマーマの声が聞こえるけど、無視

して走った。お店からホテルまでは少し距離があっ

たけど、私は比較的体力がある方だから走って走っ

てずっと走った。


気づかないうちに涙を流していたみたいで、顔はぐ

しょぐしょだった。



そんな女が全速力で走っているのだから振り向かな

い人はいないだろう。

いつもは嫌だけど、今だけはたいして有名でなくて

よかったと思った。こんな顔、こんな姿、誰にも見

せたくないもの。









こんなに醜くて無様な姿.......想像するだけで笑っち

ゃうわ.........。

〜第八滑走〜→←〜第六滑走〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ユーリオンアイス , ユーリ!!!onICE , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 天ノ弱な月猫様 ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2017年7月11日 7時) (レス) id: 27af9849e7 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年6月24日 10時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ヲタク様 読んで頂きありがとうございます。初めたばかりなのでわからないことだらけです...。ご愛読、ご指摘ありがとうございました! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 27af9849e7 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク様(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます! 一ついいですか?オリフラはずした方がいいですよ。 (2017年4月5日 17時) (レス) id: 12cd453bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。