検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,231 hit

〜第六滑走〜 ページ8

ヴィ「...俺と勇利はAの赤ちゃんの頃を知らない
んだよ...。」




A「.....は?ど、どういうことよ?」


俯きながらいつものパーパからは信じられないくら

いの暗いトーンの声で話し始めた。


ヴィ「今言った通りさ。家の近所に孤児院があるだ
ろう?Aは俺たちがそこから引き取った子供なん
だよ。」






.........嘘だ。嘘だって言ってよ!





でも、そう言われると私とパーパたちとの違いが明

確になってくる。パーパやマーマやユーラチカとは

全く違う髪の色。目の色だって違う。









なりより.....スケートの上手さだって違う.......。

今までは練習不足なんだって思って一生懸命練習し

てたのに、パーパの言葉でわかったよ。これは、私

は、練習不足なんじゃない。パーパやマーマに才能

があったからユーラチカに受け継がれた。血が繋が

っていないから私にスケートの才能が無かっただけ

なんだ。






私は、パーパやマーマやユーラチカと血が繋がって

いないからスケートの才能だってない。それに孤児

院にいたって事は、産んだ親は私が産まれることを

望んでいなかったんでしょう?

こんな下手なスケートをしてリビングレジェンドや

日本のエースやロシアの妖精の名を汚すくらいなら









スケートなんて...辞めてしまおう。

〜第七滑走〜→←〜第五滑走〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ユーリオンアイス , ユーリ!!!onICE , オメガバース   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - 天ノ弱な月猫様 ありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2017年7月11日 7時) (レス) id: 27af9849e7 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年6月24日 10時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ヲタク様 読んで頂きありがとうございます。初めたばかりなのでわからないことだらけです...。ご愛読、ご指摘ありがとうございました! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 27af9849e7 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタク様(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます! 一ついいですか?オリフラはずした方がいいですよ。 (2017年4月5日 17時) (レス) id: 12cd453bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。