検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:49,218 hit

計画通り ページ5

ナヨン「私達は簡単なサインだから♪」

モモ「Aと一緒残るからいいよ」

ジヒョ「けど最近Aサイン早くなったんだよ。」

チェヨン「モモオンニ知らなかったんですか?」

サナ「サナも残る気がしてきたわ笑」

モモ「じゃあみーたんもっ」

ミナ「残ろうとしてる訳では無いんやけどな」


ツウィ「A、サイン早く書き終わらせてお人形さん達洗おう」

A「うん!」



宿舎


マネージャーさんが持ってきたダンボールの中にはアルバムがいっぱい。


ツウィ「A〜!!」


車から降りるとどこかに消えていったA


確か一番最初に宿舎に入っていったはず…





Aside




宿舎の玄関のドアを開けようとすると小さな紙切れが引っ付いていた。


テープで貼り付けてあって簡単に取れる。





とりあえず荷物を置きに部屋へ直行。

紙切れを開くとそこに書かれていたのは









「As planned」
(計画通り)








その時忘れかけていた存在が再び現れ私の心の隅を真っ黒に染めた。


私が平凡に、幸せに生きることの出来る道なんて無かったのだ。


夢を見すぎると後から更に辛くなる。この言葉の通りだった。




「A〜!!」


ツウィオンニだ。



頬を叩いて気合を入れる。


これ以上迷惑をかけたくない。





部屋のドアが開いて

ツウィオンニが顔を出した。




ツウィ「もう出来る?」


A「うん!いつでも。」




ツウィオンニが後ろを向いた時に

手に持っていた小さな紙切れを棚の奥に投げ入れた。



リビング


ナヨン「部屋に居たの?」

A「うん、早くサイン始めたくて…」

ジョンヨン「凄いじゃん」






始めるか…









モモオンニのため息が聞こえる。


それにオンニ達の話し声も。



A「…あ、」




ダヒョン「A終わったの?!」

ナヨン「ほんと?!」

チェヨン「ツウィももう終わる…」



オンニ達は何してるの…?ソファに座ってるけど…




ジヒョ「Aとツウィ、休憩しようって何言ってもサイン書き続けるから残りのメンバーで少し休んでたんだよ。」


ナヨン「モモとサナは今からだけど。」



ミナ「お人形さん洗いに行くんでしょ?いってらっしゃい^^」

ツウィ「A行こ〜」


モモ「うわぁ〜…」



くまのぬいぐるみを持ってバスルームに向かう。



ツウィ「A見て、人形用洗剤あるんだよ!」

A「良かったねくまさん!!」


すると後ろから影が…


ナヨン「A髪の毛結ばないと」

お人形→←個性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- このお話は終わってしまったのでしょうか?😭大好きな作品なので、もし続きがあればぜひ見たいです🙇‍♀️ (4月25日 22時) (レス) @page45 id: a68953bf76 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。