検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:108,188 hit

ページ33

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!!!!!


大気に放り込まれたAは、恐怖のあまり身が強張って動けない。
でも、ふとさっきの事が思い浮かんだ。

さっき落下していた時は、何も感じていなかったはずなのに、今はとてつもない恐怖を感じている。
もしかしたら、本当は諦めたんじゃなくて。


葛葉に会えて、「生きたい」って、心の底から思えたからなのかな。


そう感じると、もう怖いものなんてないような、無敵というか、なんというか。
そんな感情に包まれていった。



そっと目を開けた。

風が私たちの落下を妨げ、自由のきかない空中はずっと変な手応えだ。

頑張って周りを見渡すと、葛葉がいた。

暴れる髪の毛で顔が見えない。ああごめん。ごめんね葛葉。


無我夢中に葛葉へ手を差し伸べた。
届かない。
あともう少しなのに。


お願い葛葉、お願い。
ごめん本当にごめん。



「くずは…っ」


Aは手に力を込めた。
祈るように。
縋るように。
助けを求めるために。


「葛葉っ!」


心の底からの本音。


「お願い…っ、」



ずっと言いたかった言葉。

ずっと叫びたかった言葉。



夜が怖かった。
独りが怖かった。

何も無い自分が嫌で、何をするかも分からない自分が嫌いだった。



でもあの夜、あの時に。

私は、大きく変わったんだ。









「助けて…!!葛葉ぁっ!!!」









雲の中に突っ込んだ。

だが、勇気を出した手は縮めていない。
寧ろ葛葉の声が聞こえてから、体の奥底から力が湧いてきた。


2人の落ちる速度で、雲が割れていく。



月の明かりが、2人を照らしていく。
スポットライトのように。

見守るように。

虹→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - うさ公さん» お返事遅くなりすみません!暖かいお言葉ありがとうございます!続編も楽しみにして頂けると幸いです。 (2022年5月21日 22時) (レス) id: ae6a97f231 (このIDを非表示/違反報告)
うさ公(プロフ) - 作品の雰囲気がすごく素敵でした…ぜひ次の作品も楽しみにしています!!! (2022年4月13日 23時) (レス) @page50 id: 0335d724cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 古葉優さん» わああありがとう!供給ざくざく…とはいかないけれど古葉さんと好み一緒で良かった!コメントありがとうございます! (2021年11月22日 20時) (レス) @page43 id: a02ef8a524 (このIDを非表示/違反報告)
古葉優(プロフ) - めっちゃ伸びてるねぇ!番外編需要しかないからもっとあげてくだちい (2021年11月22日 17時) (レス) id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
えの(プロフ) - さとうさん» さとう様、コメントありがとうございます!そう言って頂きすごく嬉しいです!もう少々続きますので、お付き合い頂ければ幸いです。 (2021年8月10日 16時) (レス) id: 8daf7b0f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えの | 作成日時:2021年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。