検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:217,559 hit

王様ゲーム!パート2!! ページ47

「きたー!!
やっときた!私の時代!ふぅー!↑↑↑」



岩「A、落ち着け;;」



だってね〜やっと命令できるんだもん!



「命令何にしよっかな〜」



ん〜思いつかないな



「よし!決めた!
六番の人は、合宿中毎日プリン買って来てください!あっ極みプ◯ンですよ!?」



だって極みって美味しいじゃん!



岩「六番誰だ〜?って俺だわww」



岩ちゃん先輩、だとぅ!?



「岩ちゃん先輩!プリンよろしくです!」



岩「おう!任せとけ」



全「「「王様だ〜れだ!」」」



岩「俺だな」



岩ちゃん先輩なら精神的苦痛な奴はないでしょ



岩「じゃあ二番が五番にデコピン」



あ〜肉体的苦痛だww



私四番だから関係ナッシング!←



及/国「「orz/っしゃ」」



なんということでしょう(裏声



あの二人ってある意味いいコンビじゃね?



国「スーハー)いきます」



『ベチン!』



及「イッターイ!!及川さんのイケメン顔に傷が付いちゃう」←



全-及「「「…………あっそ」」」



及「その汚物を見る目やめて!?」



徹先輩が悪いよあれは



花「ゴミは置いといて次行こうぜ〜」



及「ゴミ!?」



全-及「王様だ〜れだ!」



及「」



徹先輩の分も引いたよ?



「徹先輩、これ」



及「ありがとうAちゃん!」



あれ?犬に見えるのは気のせいかな?




及「ところで、誰が王様?」



金「俺ですね」



勇ちゃんは大丈夫!だってラッキョだよ?←



金「三番が五番に壁ドン!」



ほらね?だから大丈夫って…



「うわあぁぁぁああ!!」



五番だよ…



国「!三番だ…」



及「っち
国見ちゃん!交換しよう?」



国「スルー)壁ドンは今出来ないから後でするわ」



及「スルー!?」



金「お、おう」



国「ていうことだから、ね?A」



「は、はい…」



壁ドンってなんなのさ!勇ちゃん最低!←



全「「「王様だ〜れだ!」」」



花「おっしゃあ!俺!」



花「…でも命令思いつかないから適当でいいや」←



花巻先輩!?適当が一番嫌なんですけど!



花「あっじゃあ合宿の1日目…今日の合宿中だな、二番と三番は関西弁で喋れ!(ドヤァ」



松「まあいいんじゃない?」



岩・及「「…………orz」」



まさかのこの二人ですか



国「ドンマイです。岩泉さん」



及「俺は!?」



国「あっそうでしたね。ドンマイです」



及「」



徹先輩ザマァww←



楽しみだな〜関西弁

王様ゲームパート3!→←王様ゲーム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ひなた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ハイキューLOVEさん» ありがとうございます!はい、頑張ります!そろそろ続編ですしね♪ (2015年6月5日 23時) (レス) id: 7336f2d141 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューLOVE - 面白いです!これからも頑張ってください! (2015年6月5日 23時) (レス) id: 7e4d9afbaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2015年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。