検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:217,576 hit

突然の決定 ページ43

「フフ〜ン♪」



はい!地味に機嫌がい〜い!



Aちゃんでっす☆ヘイ!←



すみません、調子乗りました。はい。



と、これはさておき←



全-貴「「ブフォッwwwお前wwおもろすぎwwちょっw腹筋崩壊ww」」



え!?なに?!皆んな何に笑ってるの?



はっ!!



さては笑いキノコを食べたのか!?



全-貴「「マジwやめてくれww」」



もしかして私か!?



全-貴「「そうだよ!」」



えっ何!?読心術?!



全-貴「「声に出てるよ!!ww」」



「…マジで?」



全-貴「「マジで(真顔」」



ちょっ皆んな最高!なんでそんなに声が揃うの?ヤバスww



さあ、本当にそれは置いといて…



「烏野の皆んなとまた会える!幸せだ〜!!」



及「よかったね!Aちゃん♪」



国「及川消えろ(ボソッ」



金「国見!?」



あのね〜また烏野とバレーが出来るんですよ!



すっごく嬉しいんですけど、ね?



「勝手に合宿を決めるな!!」



岩「すまねぇな、このクソ川が勝手に決めやがって」



及「岩ちゃん!?
まあいいじゃん!烏野呼んだんだからさ〜」



「まあ烏野を呼んだから許しますよ
烏野を呼んだから」



及「烏野の部分を強調しなくていいからね!?」



徹先輩は置いといて



「他にはどこの学校が来るんですか?」



花「及川は今岩泉にバリボーでシバかれてっから俺らが説明するわ」←



松「まず来る高校は 烏野、音駒、梟谷だ」



花「まぁ、梟谷には単細胞とオカンがいて、音駒は簡単い言うと烏野と青城を合わせて半分に割った感じだな」



「長い説明、お疲れ様です!」



花/松「「おう!ww」」



つか音駒やべぇな!



烏野と青城合わせるって絶対ややこしいじゃん



「で、いつからですか?」



花/松「「明日」」



「へ?」



花/松「「明日ww」」



まじかよ…まあいいや←



及「あっ説明終わったみたいだね
じゃあ明日から合宿だから今日はここまで!」



岩「明日はここに6時だかんな!遅れんなよ」



全「「オッス!」」



6時か〜まあ大丈夫だよね!



私は家に帰ってすぐに明日の用意をして、おばあちゃんに合宿のことを話した




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テンションがおかしい時に作ったからカオスっぽくなっちゃいました;;

合宿は、長期連休がどこの学校も重なったので監督の粋な計らいっていうことでお願いします

ちなみに東京遠征は終わった後です。すみません

感謝→←国見君のご機嫌なおし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ひなた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - ハイキューLOVEさん» ありがとうございます!はい、頑張ります!そろそろ続編ですしね♪ (2015年6月5日 23時) (レス) id: 7336f2d141 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューLOVE - 面白いです!これからも頑張ってください! (2015年6月5日 23時) (レス) id: 7e4d9afbaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなた | 作成日時:2015年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。