検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:51,371 hit

☆作者から☆ ページ35

みなさん!

ここまで読んでいただきありがとうございます☆


本当に嬉しい限りです。涙



こんなにも感謝しなければならないのに

全然更新しなくてごめんなさい。涙



学年が1つ上がるだけで勉強ってこんなにも

大変なんですね。涙 うぅ。


学校楽しくな〜い。涙


でもあっちゃんを思い出して

毎日頑張ってるつもりですっ。笑



なので勉強をマイペースにやってる作者なので

毎日更新はできないかもしれません。


でも今日は終わったぁ!笑


実は昨日学校があって、

明日お休みなんですっ!涙


明日更新出来るかもぉ?笑




これからは 、

宿題とか少なかったら更新していきますねっ!




あっ。つい最近、あっちゃんが映画の宣伝で

番組に出演していたんですけど…

東海地方の方しか見れないのかなっ。

『キャッチ』という番組だそうですっ!


私、頑張って拝見しました!


あっちゃん髪の毛切ってたぁ!

まさにAKBで活躍してた頃みたいで

ちょー可愛かったですっ。


どんな髪型でも可愛いなんてさすがですねっ。


あと、『ミヤネ屋』にも出演したという

噂があるのですが、 ……見逃してしまいました涙


どんなあっちゃんでも可愛いから

大丈夫!へこたれるな!笑



はいっ。

どうでもいい話もしてしまいごめんなさい。

長々となる原因ですね。きっと笑




お話に戻りますと、なぜか登場する

Kis-My-Ft2さん。


1番書きやすくて、ついでに北山さんが

好きで…笑

だからと言って自分だけ満足!なんてこと

しませんよ!

えっ。もうなってる?

ごめんなさい!


でもあっちゃんのAKB48としての活動も

沢山書いていくので安心して下さい!


またもや長々とごめんなさい!涙



いつもいつも本当に感謝してます☆

評価とコメント

いつでも待ってます!


傷つく内容はお控えに!笑



でゎでゎやっと続きをどーぞ。

34→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:前田敦子 , AKB48 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイター∞(プロフ) - 後輩って漢字が後半になってますよ (2016年11月26日 15時) (レス) id: e9fbc2230b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - katori★kimuraさん» そうですそうです。キムタクは勝たないとなぁって思ってたら……ごめんなさい!いつか直しときますw (2015年5月17日 18時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
katori★kimura - ちょいちょい!!優勝者木村チームって…稲垣やろ!!かえすぎww (2015年5月17日 18時) (レス) id: 9d1cc4c3e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 舞さん» 失礼だなんてとんでもないです!とても良いアドバイスで、学びました!これからも楽しみにして下さるよう頑張ります☆ (2015年5月11日 11時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆいさん» いえいえ!本当に失礼なことばかり言ってすみませんでした(>_<)これからも楽しみにしています! (2015年5月10日 22時) (レス) id: e1fe0f31e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつ♪みつ | 作成日時:2015年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。