検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:296,798 hit

39話 思い出したくない ページ40

Aside



思い出したくなかった。

その名前も

あの獣臭も

囁かれた言葉も何もかも



人とは、不思議なもので、思い出したくないと思えば思うほど、その過去が頭に蘇ってきてしまうのだ。次々と、いろんなシーンが走馬灯のように過ぎっていく。


呼吸がしづらくなる

髪の毛が額にへばりついてくる

人の視線が痛い。


今アズールさんはどんな目をしているんだろう。今ジェイドさんはどんな顔をしているんだろう。今フロイドさんはどんな気持ちで私を見ているんだろう。今ユウはどんな言葉を発しているんだろう。周りの声が聞こえてくる。本が落ちる音がする。机がズレる音、椅子が軋む音、扉が開く音、魔法が発動する音


心臓が痛い。きゅうっと痛い。

お腹が痛い。奥がじんじんして痛い。




おら、お前は俺のモンだ。


孕んじまえ。




『やだやだやだやだやだ.......』



頭を抱えて私はその場に蹲る。聞こえないはずのものが聞こえてくる。視界がぼやてくる。


熱い。


しんどい。



ア「Aさんっ!!しっかりしてください!!」


ジェ「ここには僕たちしかいませんよ!」


フ「Aちゃん!ほら、大丈夫だからっ」



違う、この声は私を妨げていた人たち


私の人生を壊してきた人たち




ユ「Aちゃん!!!」




この人は




『うぅ・・・・助けて・・・』





私の意識はそこで途絶えた。



私って、本当に変われるのかな。


いつもそうだった気がする。変わる変わるって言いながら変われていなくて、そのまま次の人にたらい回しにされて、結局最後は人頼み



――ごめんなさい、ごめんなさい。お願いします。私、なかったことにしたい――




あれ、でも、あんなお願いをしたのは、一体誰に向けてだっけ・・・・?

40話 保健室→←38話 本の中身



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音ユイ(プロフ) - れさん» あぐぅ・・・ありがとうございます・・・更新が遅かったりしますがよろしくお願いします!!チュキデス (2020年6月28日 21時) (レス) id: b6551fdc02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うっ、、ものすごく好きです、、、これからも楽しみにしてます!頑張ってください、、!スキデス (2020年6月27日 15時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - はまぐりさん» もぐもぐしてくださりありがとうございます…!!これからも美味しいおかずを提供させていただきますねっっ!!! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり - どんな展開になっても美味しく読める…続き待ってます!!! (2020年6月24日 4時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - スッッキリィィィィ!さん» んぎぃありがとうございますっっっ!!! (2020年6月23日 22時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音ユイ | 作成日時:2020年6月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。