検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:296,787 hit

36話 友達 ページ37

一番最初の設定で、監督生あまり登場しませんとか書いてましたけど、前回までで重い過去出てくるし寧ろ重要人物になっとるやん思って、設定のとこ嘘ですって書きました。すいません←
------------


フロイドside



二人がたくさん話しているみたいで、俺たちも何気なーく物陰から聞いていた


へぇー小エビちゃんって実はそんな過去があったんだ。


Aちゃんといい感じに話してみるのを見て、ほかの二人に目を向けてみると、二人ともほほえましそーし見つめたり聞いたりしてた


ジェ「さて、ちゃんと書物も見つけられましたし、そろそろ行きますか?」


ア「そうですn『そっそう、だわ!』ん?」



なんだろ、急にAちゃんが声をあげるからこっそり覗いてみる


そしたら、Aちゃんが小エビちゃんの手を握って、恥ずかしそうに顔赤くしていた




えぇぇ〜〜〜なになになに、なんでそんな顔してんの雰囲気出してんの〜〜〜?!?


ユ「わっなんでしょう?!」


『こ、これは、私の前進の一歩と受け取ってほしいのだけれど・・・・』



手を握る力が込められたのがわかる


ちょっと息をのんでその場を見つめる


あれ、俺たちとてつもなく不審者じゃない?



『わっ私と友達になってくれる!?


ぅ、ユウ!!!』



ユ「〜〜〜〜〜!!!!!!うん!!もちろんだよ!!Aちゃん!」



わぁ〜感動的ゆーじょーって感じなんだけど、俺はもやもやするわけで。

まぁ、Aちゃんが嬉しそうに笑ってんなら別にいっかー?


俺も友達になりたい。

難しいのなんてわかってっけどね。



フ「もういいじゃん?いこいこ。」

と物陰からひょこーと出て行って小エビちゃんに駆け寄る



フ「たのしそーにしてんじゃん!俺も友達だよね?小エビちゃん♡」



ユ「ふっろいど先輩?!あはは?そうですね?友達ですっけ?」


フ「あぁ?」ビキッ


ユ「ぴえん〜〜お友達でしゅ〜〜〜〜〜〜」



『ゆ、ユウ、顔・・・』



Aちゃんが幸せそうにしてるなら、それでもいいし


こっちに戻る方法も探してくれるっていうなら、応援する


ただあっちに戻るだけなら気乗りしなかったけど、ちゃんとこっちにも来てくれるならいいじゃん?



そうしたら、俺たちもAちゃんのこと助けに行けるしね♡



更には俺たち(・・・)のこと、ぶん殴れるしラッキー☆みたいなぁ?

37話 知らない顔→←35話 彼女の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音ユイ(プロフ) - れさん» あぐぅ・・・ありがとうございます・・・更新が遅かったりしますがよろしくお願いします!!チュキデス (2020年6月28日 21時) (レス) id: b6551fdc02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うっ、、ものすごく好きです、、、これからも楽しみにしてます!頑張ってください、、!スキデス (2020年6月27日 15時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - はまぐりさん» もぐもぐしてくださりありがとうございます…!!これからも美味しいおかずを提供させていただきますねっっ!!! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり - どんな展開になっても美味しく読める…続き待ってます!!! (2020年6月24日 4時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - スッッキリィィィィ!さん» んぎぃありがとうございますっっっ!!! (2020年6月23日 22時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音ユイ | 作成日時:2020年6月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。