検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:40,153 hit

ページ11

'




A  『……。』




川西  「〜〜。」




A  『オラッ!』




川西  「?!」




声あげるとか、びっくりしたァ……




A  『よしゃァァァ!勝った〜!』




川西  「ずるいぞ〜A〜」




A  『勝ったんだから!私の勝ち〜』




川西  「……(笑)」



まぁ、そうだけどさ、




__「ついてくんな」遠ざけてた



川西  「行こう!」



「…いいの?」


川西  「いいんだよ……こいつのことは、」



A  『…うぅぅぅ、、、(泣)』




真似してフード深く被って、、、、またすぐ泣いて、




川西  「……(真似しやがって、)」




__幼かった二つの手繋いで歩けなくて









__お気に入りのおもちゃもだね。




川西  「ねぇ、返して!」




A  『……。』






壊され三日口も利かず……





A  『た、いち……』




川西  「……、」




A  『うぅぅぅ(泣)』



「こら!Aを泣かせないの!」 


母さんに怒られても意地っ張りなっちゃって、、、




「しょうがないな」って今なら言えるのかな?
素直な言葉に変えて




川西  『……。』




A  『ん?(笑)もしかして太一。私に惚れた?』




川西  「はぁ?!なわけあるか!」



でも、可愛いな。俺の妹。流石にさっきのは見すぎたけど……






__照れ隠し反抗期

__知らん顔で無邪気に笑う



・→←テレカクシ思春期。 川西太一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神籬寧々(プロフ) - 初コメ失礼します、管原さんで「愛に出会い恋は続く」を、できたらお願いします! (10月20日 21時) (レス) @page45 id: 02ac2fe80d (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ - レンズ越しの景色がもうぴったりすぎる… (2023年1月29日 18時) (レス) @page39 id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
- 歌いながら見てたら、関西弁につられそうになったし、1回「君じゃ~なきゃ~だ~め~なんや」って言っちゃった笑笑 (2022年8月5日 17時) (レス) @page6 id: 1452dc5619 (このIDを非表示/違反報告)
慧羽 - 夜久くんで三角ジェラシーって出来ますかね!無理でしたら大丈夫ですので…! (2022年7月31日 9時) (レス) id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
ただの馬鹿です - あの!リクエストあるんですけど、受け付けてますかね?OKだったら、お願いします!えっと1%の恋人っていう歌があるんですけど、その歌を歌っている人が白布賢二郎の声優さんなんです。なので、白布賢二郎で1%の恋人をお願いします!長文長くてすみません! (2022年2月27日 23時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。