検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:36,118 hit

ページ26

'




凄い!最近、梅干し苦手になってたのに……もしや、イケメンが握ると一気に美味しくなるのか?!



治 「そんなに美味いか?(笑)」



A 『はい!とても美味しいです!幸せです!作ってくれて、ありがとうございます!』




治 「……!どういたしまして」



古森 「佐久早も食べなよ〜美味しいよ?」



佐久早 「嫌だ、」




やはり、佐久早さんはやっぱり食べないのか。まぁ、潔癖症の人に、人が握った米は厳禁……なのか?



古森 「はぁ、、分かったよ……A!これも美味しいよ!食べない?」



A 『食べます!』




それから、私は古森さんとおにぎりを食べながらおしゃべり、、、イケメンを見ながら、イケメンの握ったおにぎりを食べる。私史上出、初。の出来事である。


……いや、師匠のあれは、もう次元が違うから、、




……を、しようとしていたら。←まだしてない。


電話が鳴った。



佐久早 「Aのからだよね?」



A 『デスよね……』



何も言わないで走っきたわけで、怒ってるかなぁ……怒ってる生徒会のメンバーを想像すると、、、あぁ、怖っ。




侑 「えい、」




A 『…ひゃ?!……あ、侑さん!?』




侑 「あ、つい癖で、」




A 『そんな癖があってたまるか!』



どんな癖だよ!思わず敬語を忘れてしまった。この人に果たして敬語は必要なのだろうか?




古森 「なにあれ、」



佐久早 「……。」



治 「関わらんのが、1番や」



侑 「電話出んで、」



えっ、出るの?!?!



侑 「もしもし〜」




“及川 「あ、侑くんだ〜でも、なんでだろう。Aに電話したと思うんだけどなぁ〜」“




侑 「いやぁ〜、及川くんからかけてくれるなんて嬉しいわぁ〜」



A 「顔がもう、胡散臭いですね」



治 「笑顔が怖いわぁ……」



古森 「侑、なんか…」



佐久早 「キモ、」




侑 「お前らうっさいねん!!」







国見 「……という訳でして、デートしてたんですよ。」


国見はデートの詳細を詳しく話した。



孤爪 「知らなかった……」



菅原 「まさか、あの二人って……」



木兎 「ま、まだ分からないだろ!」



国見 「ついでに、、、

キスしてましたよ。……頬だけど、」




黒尾・菅原・及川・木兎・赤葦 ・孤爪
「「「「「「はぁぁぁ?!?!?!」」」」」」




ここまで息が合ったのは、初めてのことである。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー(?)   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈 - 続き待ってます!頑張って下さい! (2023年1月27日 16時) (レス) @page43 id: 4211bad80d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - たこ焼き丸。さん» ありがとうございます!毎日更新目指して頑張ります! (2021年10月22日 22時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き丸。(プロフ) - めっちゃ面白いです‼続き待ってます‼ (2021年10月21日 7時) (レス) @page27 id: cd9a0b89f4 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - Roséさん» まだ続くのでよろしくお願いします!! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - むゆら(低浮上マン)さん» ありがとうございます!毎回嬉しい! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。