検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:25,056 hit

狭間の世界2 ページ7

*貴方side*

大和さんに手をひかれ、私達は船着場を目指して歩いていた。大和さんはとても背が高くて、茶髪の髪を独特な結び方で結っていた。

大和さんは、多分私より5、6歳年上なんじゃ無いかと思う。何だか年上のお兄さんが出来たみたい…。それに、自分より大きい人に手を握ってもらうのは久し振りだから、少し嬉しかった。


ガヤガヤ…

貴方:人が沢山…。まるで市みたい…

大和:ここは死んだ魂が生きている場所だからね。生きてた世界に近い作りになってるんだけど…どう?似てる?

貴方:うん、確かに似てるかも…


死して尚、生き続ける。ここにいる人たちは皆楽しそうだ。…あれ?死して尚生き続けるってことは…もしかして…!


貴方:大和さん!お願いがあるんです…!

大和:ん?なぁに?

貴方:私、お父さんに会いたいんです!3歳の時に死んじゃったお父さん…。会えませんか⁉︎

大和:…それは、無理じゃないかな

貴方:え…何で…?

大和:あのね、確かにここは死後の世界だけど、ここにいる為には生前の記憶を消さなければならないんだ。

貴方:記憶を…消す…?

大和:そう。それに、キミが3歳の時に死んだってことは、相当年数が経ってるよね?仮に記憶が残っていても、探すのは無理じゃ無いかな。

貴方:そんな…


折角お父さんに会えると思ったのに…。でも良いの…?こんな機会2度と来ないんだよ?ダメだよ、こんなところで諦めちゃ…!私、絶対お父さんを探してみせる…!

だって、会いたいから…!


貴方:大和さん、私諦めません。絶対にお父さんを探し出します!

大和:無理だと思うんだけどなぁ…。分かった、でも僕から離れちゃダメだよ?

貴方:はい!ありがとございます!

父を探して→←狭間の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - う、うわぁぁぁ!!!!なんですかこれ!!!こんなの、こんなの泣くしかないじゃないですかあ!!!!検索の奥のページまで見に来てよかった← (2018年11月13日 0時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
お米ちゃん - 最高です!こんなに感動できる作品が書ける作者さんは凄いです(о´∀`о) (2016年10月25日 19時) (レス) id: 7f5cca34a9 (このIDを非表示/違反報告)
薄夜 - とても面白くて、感動しました。私も皆さんと同じく泣きました。小説見て泣いたのは何年ぶりでしょうか。特に、総司の娘ということが良かったです! (2015年9月20日 2時) (レス) id: b881695c4e (このIDを非表示/違反報告)
真由 - すごくよかったです!泣けました。゜(´⊃ω⊂`)゜。 (2015年7月13日 21時) (レス) id: 92a0df771a (このIDを非表示/違反報告)
風花 氷雪(プロフ) - soccer♪さん» はわわ…!そう言って頂けて嬉しいです!読んで下さりありがとうございました!コメントもありがとうございます!励みにさせて頂きます! (2015年2月23日 0時) (レス) id: a823bf8299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 氷雪 | 作成日時:2015年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。