検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:144,662 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして‼︎
風花 氷雪「カザバナ ヒユキ」と申します。

今回、薄桜鬼の小説を書いてみたくなり、勢いのままに書いてみる事にしました…。ですので、誤字・脱字は勿論、内容がまとまらないと言った失態が多々あるとは思うのですがご了承下さいm(_ _)m

1人でも多くの方に「良いな」と思って頂ける作品を作れたら嬉しいなぁと思っております‼︎

初めに言ってしまうと、恋愛物ではありません‼︎ 千鶴ちゃん含めた新選組メンバーと主人公の貴方様の友情…と言うか、愛情をテーマに書いていきます。設定を読めば大体理解して頂けるかと思います。ただ、若干斎藤さんメインになるかも…?

………………………………………………………

薄桜鬼はアニメだけで、ゲームの方はした事無いので違う所が出てくると思いますが、目を瞑って頂けたらと思います。また、時代の流れをストーリー的にいじる事もあるので合わせてご理解お願いします。それがNGと言う方は申し訳ありませんがお引き取り下さい。

………………………………………………………

より良い作品を作る為にも、コメントや評価などして頂けたら嬉しいです‼︎ よろしくお願いします(*^^*)執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 斎藤一 , 幼女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 氷雪(プロフ) - 浪川香宮夜さん» そう思って下さったなら嬉しいです…!やはり解釈とは人それぞれですから、色んな視点で楽しんで頂けたなら幸いです(*^^*) 励みになります、本当にありがとうございます! (2015年1月10日 23時) (レス) id: a823bf8299 (このIDを非表示/違反報告)
浪川香宮夜(プロフ) - 風花 氷雪さん» いえ、指摘とかじゃないので…(^_^;ただ可愛いなぁって思いましたよ(^^ )これからも頑張ってくださいね(*^▽^*) (2015年1月10日 23時) (レス) id: 69c5956666 (このIDを非表示/違反報告)
風花 氷雪(プロフ) - 浪川香宮夜さん» 初めまして。確かに浪川さんの言う通り、斎藤さんの名前って簡単ですよね…汗 作中の名前が表しているのはフルネームの事です!私の表現ミスですね…。今後はこう言った事も頭に入れて書いていきたいと思います。コメントありがとうございました。 (2015年1月10日 23時) (レス) id: a823bf8299 (このIDを非表示/違反報告)
浪川香宮夜(プロフ) - 「兄様の名前を書けるようにすると言ったところで吹きましたww一ってかくだけなのに、逆に書けなかったらどうしようってww← (2015年1月10日 23時) (レス) id: 69c5956666 (このIDを非表示/違反報告)
風花 氷雪(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» ありがとうございます〜! 続編でもよろしくお願いします(*^^*) (2015年1月6日 20時) (レス) id: a823bf8299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 氷雪 | 作成日時:2015年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。