検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,200 hit

6 ページ6








え、告白はって?やっと良いタイミングが来たじゃないかって?

……そう。1年次に告白さえしていれば、こんな未来はきっと訪れなかった。

だけど、しなかったんじゃない、出来なかったんだ。Aは恋愛に対して非常に消極的だった。高校の頃は恋愛なんて興味が無い、といった所だったけど、大学に入り様々な恋愛事情を知っていく中で、彼女は偏見を持ってしまった。




「男の人、こわい。

彼氏なんて、絶対に作らない。

恋愛とか、絶対したくない。

私はジミンだけでいい」




最後の一言には思わず鼻血が出た。(出ていない)だが、恋愛とか絶対したくないと言われてしまった手前で告白するのはAにとってなかなか酷なのでは無いかと、そう思ってしまったのだ。

よって1年次も告白は断念。

2年生がそのタイミングだと思った。2年生にもなればAも大学に慣れて、もうすこし恋愛に対して積極的になるだろうと。もしかしたら憧れを抱くのではないかと。夏の初めくらいを告白の目安に、俺はコツコツと自分磨きを重ねてきた。


そうしてやって来た2年の春先。話があると言われ、妙な緊張を抱えながらいつものご飯屋さんに2人で行った。そして、彼女は顔を赤く染めあげながらこう言ったのだ。



「あのねジミン、私……


































彼氏、できた……」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作成日時:2023年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。