検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,582 hit

Believe ページ15

「おねーさん、俺と逃げてみない?」


そのまま結局一緒に来てしまい、
何故かホテルに居る。


「名前、聞いてもいい?」


『石川A』


「歳は?」


『今年で20歳』


「俺より一つ下だね」


『あなたの名前は?』


「勇太」


『名字は?』


「神宮寺」


『なんかお金持ちそうな名前だね』


「俺の事知らないんだ」


『勇太もアイドルなの?』


「"も"って何?」


『元カレと好きって言ってくれた人が
アイドルなんだって言ってたから』


「へー俺はさ、グループに居るのに
1人だけ居場所がないんだ」


『…うん』


「皆ファンの前とかスタッフの前だと
仲のいいふりして裏では嫌ってるんだ俺の事」


「唯一の救いのメンバーが休んで居ないから
ずっと1人で耐えたのに」


「お前はいなくても困らないって言われてさ」


気づいてないけど泣いてる。


『泣かないで』




きっとこの言葉を言ってしまったから、
夜の過ちを犯してしまったんだろう。

Believe→←Believe



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

親子丼バナナ。(プロフ) - shokun82さん» あまり長く書こうとするとダラダラと書いてしまうので展開は早いと思います。気に入らなかったのならすみません! (2019年9月4日 23時) (レス) id: ced839e0fc (このIDを非表示/違反報告)
shokun82(プロフ) - 話進むのが早くて軽くてつまらない (2019年9月3日 0時) (レス) id: e323144fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親子丼バナナ。 | 作成日時:2019年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。