検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:22,095 hit

6 ページ6

家に着き、しゃけと一緒にレッツTwitterする


リムル:”今日の授業めっちゃだるかったww”

↪リプライ
 サーモン:”それなw”

↪リムル:”隣にいるのにここで話すの草www”



そんな話をいろいろしていると、

ぶるぶる:”今日はちょっと寂しいことがあったなぁ...”

そんなことをぶるぶるさんがつぶやいていたので、

↪リムル:”どした!!??”

そうリプすると、

即座に”今日なんか一人を感じた”

って帰ってきた


でもそれよりも不思議だったのは

↪サーモン:”珍しいなへこんでるの”


しゃけがぶるぶるさんにリプを送っていた


『ぶるぶるさんと仲いいの!?』

shk「そうだな!結構趣味が合うから結構絡みに言ってる人の一人だな〜」

『知らんかったんだけど』

shk「別に知る必要なくね?」

『たしかし...』

shk「wwww」


そんな会話をしていると、

”サーモンさんがつぶやきました”



と、通知が来た。


いざ見てみると

サーモン:”なんかリムルが俺に嫉妬してる”


『はぁ??してねーし?』

shk「きゃーこわーい(棒)」


すぐさまリプを返す



↪リムル:”してないしー勘違いもほどほどにせぇ??”

↪ぶるぶる:”あれ、仲のいいFFさんたちも仲良かったんだね!”

↪リムル:くそう見つかってしまったか...

↪サーモン:”よろしい、ならば戦争(クリーク)

↪ぶるぶる:”仲良すぎて草”




草はやされた――
てか本当に仲良くなってて草なんだが

ぶるぶるさんも最近始めたはずなのにツイ廃度高い気がする
ん?あんまりリプ返したりはしてないみたいだな...


FF27人の中でここの2人が含まれてるとかどんな奇跡だよwwww

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:WT , broooock , ワイテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち - ア"(召天) ナニコレ好きすぎるんだが????? なんか、こう、、性癖にグサッっと来るんですわ てぇてぇ() (2023年3月4日 22時) (レス) @page18 id: 057b0a6fab (このIDを非表示/違反報告)
はゆ - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年3月4日 7時) (レス) id: 3ec1e8ea68 (このIDを非表示/違反報告)
ミギ狐(プロフ) - あ、よき。好き。((死)) (2020年6月9日 21時) (レス) id: 96285177cb (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - おっど#sakuraさん» あまあま好きなんすよ...尊いっすよねぇ...私も好きです(突然の告白2) (2020年5月18日 1時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
おっど#sakura - ひぇぇ……尊いの極み…。いやぁ…あまあまですねぇ…好きです(突然の告白) (2020年5月15日 23時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。