検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:115,976 hit

▽ 突然の来客者 ページ17

.









_______ ピンポーン









涼介 『 え? 知念誰か呼んだ? 』


侑李 『 僕が? 呼ぶわけないでしょ 。』


涼介 『 じゃあ圭人 ? 』


圭人 『 知らないよ? 』









もしかしたら 凛杏ちゃん … ?

なんか用事でもあったのか ?

だったら すぐ開けてやんねーとな 。









涼介 『 はーい ……… 』


大貴 『 よっ !! っておい閉めんなよ! 』


涼介 『 大ちゃんはお帰りくださ−い 』


大貴 『 ちょやまだマジで開けろって! 笑 』









なんだ 大ちゃんかよ 、 笑

誰が開けてやるかーって思うけど

やっぱ 俺ん家の前で ギャーギャー

やられて 通りすがりの人に 見られるのも

なんだかんだいって可哀想だから

開けてやる俺 、 やっさしー 。 (









大貴 『 … おっ、開けてくれた!ありがと! 』


涼介 『 大ちゃんが可哀想だと思っただけ 、 うるせーから静かにしろよ 』


大貴 『 俺うるさくねーって! ってか可哀想ってなんだ!? 』


涼介 『 うるせーよ 笑 全てにおいて ( 』


大貴 『 それただの悪口じゃねぇか! 』


侑李 『 大貴 うるさい 黙って 』


大貴 『 …… すんません 』









まって 、 笑

知念パワー恐ろしいんだけど 笑

1発じゃん 、 圭人も笑いこらえてるし 笑








大ちゃんには 凛杏ちゃんのこと言わないでおこ 。

言ったらぜってぇ会わせろ会わせろ うるせぇもん 。

引越しの時もそうだったから 。 笑









侑李 『 そういえばさ 、 涼介のお隣さん僕と圭人の幼馴染だった 』


涼介 『 うぉい 、 言うなよ知念! 』


大貴 『 ええええ! あの凛杏ちゃん!? 』


圭人 『 俺らもすっごいビックリしたの 』


涼介 『 は、なに大ちゃん知ってんの? 』


大貴 『 あったことはない! でも写真は見たことある! 』









なになに どんどん ついてけないわ 。

大ちゃんも知ってたのかよ 、

てか写真見たことあるって … なんでだ 、? 笑









大貴 『 おっし 、 凛杏ちゃんのとこ行ってくる! 』


涼介 『 ……… はぁ!? 』


侑李 『 僕もいく〜 』


圭人 『 おれもいく 』









いや 、 凛杏ちゃん居なかったらどうするのさ

とか 凛杏ちゃんに迷惑でしょ

とか思ってる割に 体って素直だからさ 。









凛杏ちゃんの部屋に向かってんだ 。









.

◎ 自担と自担→←◎ 今日だけお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - なみさん» リアルでこんなことあったらやばいですよね !! 笑 ありがとうございます !!頑張りますね ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます !!文才ないんで私こそ欲しいです 笑 (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - あいうえおさん» 申し訳ありません ( ; _ ; ) スランプ気味でして .. なるべくはやく更新できるよう頑張ります !! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 紅兎さん» 実際は私もわかりませんが あのふたりは絶対仲良いですよね 〜 !! かわいい ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - フマフマさん» ありがとうございます !頑張ります ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩 桜 莉 | 作者ホームページ:http://R.y.D.a.Y.c_091530  
作成日時:2017年6月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。