検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,970 hit

◎ インターホン ページ1











日曜日の午後 。


どっかの貴族のように
ティーパーティーをしてるわけなければ

仕事に追われて
ひたすら机に向かっているわけでもない。


ただただ普通の、極普通の、日曜日。







それなのに落ち着かないのはやっぱり ……








凛杏『 んぁー もう! やっぱり舞に貸すんじゃなかった! 』







いつもテレビの横の棚に入れてある
DVDを舞に貸したのが原因だろう。








:




舞 『 凛杏〜JUMPのDVD貸して?』


凛杏 『 ついに舞もJUMP好きになった!? 』


舞 『 へへっ、 有岡くんにドハマリしちゃって、 』


凛杏 『 涼介君じゃないのね、 笑 』



:






デビューから毎回行ってたコンサートに
必ず舞を連れてってたけど
1度も興味持ってくれなかったのに!!
急に大貴くんにドハマリしたっていうからね、
ここは親友の出番!と思って貸したんだけど … 。








凛杏 『 家にDVDが無いだけでこんなに落ち着かないなんて…! 』








まさかDVD貸しただけでこんなに落ち着かなくなるなんて思いもしなかった。
はぁぁぁ、 私のDVD− … 。


今頃舞がニッコニコしながら見てるんだろうなぁ。
今から舞の家突入しにいこっかな、 笑






ん〜…あ、昨日買ってきた雑誌、
雑誌棚に入れとかないと。


ボーナスがいつもよりずば抜けて多かったから奮発してJUMPが写ってるのは全部買ったんだった




凛杏 『 あ、まだ Wink up よんで … 』









ピンポーン __









はぁぁ。
今から片付けするっていう大事な時に…!!

宅配便…は頼んでないし。
あれ、 誰だろ??








『 はい 、 どちら様でしょうか … ? 』


?『 隣に引っ越してまいりました山田と申します。 』


『 あ、 はーい 』









そーいえば隣の部屋空いてたんだっけ。
ってか、山田だって!!!!
涼介君じゃないかな 〜 … なんっつて、 笑


山田なんていーっぱいいるから、違うよね、、





落ち込んでないではやくドア開けなきゃ!











.

◎ 初対面→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - なみさん» リアルでこんなことあったらやばいですよね !! 笑 ありがとうございます !!頑張りますね ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます !!文才ないんで私こそ欲しいです 笑 (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - あいうえおさん» 申し訳ありません ( ; _ ; ) スランプ気味でして .. なるべくはやく更新できるよう頑張ります !! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 紅兎さん» 実際は私もわかりませんが あのふたりは絶対仲良いですよね 〜 !! かわいい ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - フマフマさん» ありがとうございます !頑張ります ! (2018年3月11日 19時) (レス) id: 58931fcd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩 桜 莉 | 作者ホームページ:http://R.y.D.a.Y.c_091530  
作成日時:2017年6月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。