検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:23,560 hit

好感度2 ページ4

自分の今ある状況を考えていると

ティロン〜♪

とゲーム音のようなものがなり



先程までザワザワとしていた周りの音がなくなった
顔を上にあげると全てのものが静止していた


世界(ザ・ワールド)???』
『この世界軸って第3部なのか????』
と頭にハテナが飛び回っていると



【A様は7歳の頃の身体でございます】

【そしてストーリーは第1部(ファントムブラッド)です】




目の前に文字が現れる
それに触れようとするが触れれない



てか7歳???いや普通に生きていけないやん
死亡のお知らせが鳴り響いてるよ

その気持ちを察したのか



【このステージをクリアするため】

【波紋が授けられます】

【”チュートリアルなされますか?”】






『する!』と応えると
身体が動き呼吸法が変わり近くの草に触れると一気に成長し花が咲く

『え!すげぇー波紋だぁあ!』と興奮していたら




【チュートリアルを終わらせていだきます】

【最後に贈り物です”動体視力”です】

【それでは目指せ好感度MAX!】






と言うのと同時に世界が動き出した
「あなた大丈夫?親御さんは?」とさっきまで話してた女性が言う


『もう大丈夫』と笑顔で言い私はあの場所に向かう
後ろから私を止める声が聞こえだが無視してそのまま突き進む




先程の揉めていた所に出る

ガタイのいい男は木片で痩せた人を叩いていた
「おい!亀みてぇに丸まってんじゃあねえよ!」


と罵りながら叩きづける
それに対し「すみません、すみません……」と謝り続ける痩せた人、身体は見るからにボロボロだった



周りは助けもしないが哀れな目でこちらを見ていた




私はガタイのいい男と痩せた男の間に割って入り
『ストぉーーーーップ!!!』と大声でいい痩せた人を庇うようにして手を大きく広げガタイのいい人を見上げる



木片を持った手が止まり
「どきな嬢ちゃん俺はそいつを罰してるとこなんだからよお!」と言う


『いやだ!』


「何だって?ガキだから手を出さないと思ってんじゃねえよ?」と胸ぐらを掴まれ持ち上げられる



『何したかは知らないけど謝ってんだから、ここまでする必要ないでしょ』
『許してあげなよ大人気ない』



「はあ〜?こいつはパンを盗んだんだぜ」
「ここで何も罰せず見逃したら次もやるだろ?だから次はやらねぇように身体に覚えさせてんだよ」

好感度3→←好感度1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!最高です更新楽しみにしてます! (9月11日 15時) (レス) @page43 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - 光と慈雨さん» ありがとうございます!面白いと思っていただけるような投稿ができるようこれからも頑張ります! (2023年4月18日 19時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
光と慈雨(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!応援してます! (2023年4月16日 23時) (レス) id: 6671bb5b60 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - いわしさん» すみません教えて頂きありがとうございます!バグで非表示になっており公開されていませんでした!これからも地道にですが投稿していくのでよろしくお願いします!! (2023年4月12日 0時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 投稿とても楽しみにしています!もしかしたら余計な事かもしれませんが31話が抜けているような気がします!勘違いかもしれませんが、一応言っておきます、とても面白いです! (2023年4月12日 0時) (レス) @page36 id: 0c2a0a648e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁー。 | 作成日時:2023年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。