検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:49,309 hit

Chapter1 吸血鬼 ページ4

目を覚ます。

重く怠い意識の中、びっくりするほど冷静に此処は何処かを考えた。






あ、床冷たい。ひんやりしてる。

そうじゃなかった。
此処は、そっか。拉致られたんだっけ。




「…あ、起きたかな」



つん、と背中をつつかれる。

なんだろうか、と(顔だけ)後ろをむけば茶髪のイケメンが不思議そうにこちらを見ていた。


「お目覚めかな?家畜ちゃん」



その後ろからまたもやイケメンが私に言ってくる。

家畜ちゃん、という言葉からお前は何様だよ。
と思ったが周りは男だらけ。

下手したらゲームオーバーなのは目に見えているので黙って寝転がる状態から立ち上がる。



『…何?私を拉致って何が楽しいの?』


「すっご…泣きも怯えもしないよ」

「珍しいね。大抵こんな奴は怯えた後逃げ出すんだけど」



私の発言を珍しげに受け止められる。

その間私は、どうしようかと悩みながら周りの状況を見ていた。



『……じゃあ泣いて怯えて、その後逃げれば逃してもらえるの?』

「なあ、luz。逃がす?」

「そんなわけ」


外は真っ暗。
結構な時間寝てたのか。

どうしようか、今日は土曜でただの部活の筈だったからスマートフォンも持ってない筈。

部活の鞄も取られてるし、あっても使える物はない。




男は今此処に3人。私の目の前に並んでまじまじと私を見ている。

…逃げるか、なんて。



男3人に外は夜。スマートフォンも無いのに逃げようなんて無謀に思うかもしれない。

だけどこれだけは言い切れる。












…家畜ちゃんとか言った奴腹立つから無理にでも逃げ出してやる。

*→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇーい - 更新待ってます!!!! (2019年6月21日 14時) (レス) id: cbb2a38640 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新止まってます!戻ってきてください!(´;ω;`)ハッピーエンドになってほしい…! (2019年5月21日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
- まふまふをみて決心したよ。絶対に脱走してやるわオラァァァ!!(怒)人間は家畜じゃネェェェェ!!ヽ(`Д´)ノ絶対に脱走してやらァァァァ!!だから更新はよはよ! (2019年3月29日 16時) (レス) id: 7817e8b3b0 (このIDを非表示/違反報告)
影競 - 続き気になる!( `∀`)! (2019年3月23日 20時) (レス) id: 51decb2545 (このIDを非表示/違反報告)
咲魔 - う…ぅぅぅ好きです!インフル流行ってますが頑張ってください!最新頑張ってください!大好き() (2019年2月2日 1時) (レス) id: ac3afb786c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。