検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:61,733 hit

ページ3

.




@_aaa
え、逢見A結婚???え???俺と結婚するんじゃなかったの????

|
@_ccc
目を覚ましてください。あなたに彼女はいません。
 |
 @_ddd
 辛辣で草




@_bbb
おみちゃんおめでとう!!幸せになって!!🥳💐




@_eee
逢見Aと結婚できるって相当な男だよな。ぜひ顔を拝みたい。

|
@_fff
一般人らしいけどどこで出会ったんだろう…
 |
 @_ggg
 中学や高校の同級生って線も…?





@_hhh
おみちゃんと結婚するのは勝手に吉沢亮だと思ってた。でも一般の方だもんね…ちがうよね…
何はともあれ結婚おめでとう!!!!

|
@_iii
私もそう思ってました。あの二人の組み合わせは顔面強すぎてもはや犯罪ですから…
 |
 @_hhh
 逆にその顔面犯罪によって死亡する人が出ないだけマシなのかも?🤣

|
@_eee
きっと吉沢亮超えてるんだろうな…(期待)





@_jjj
#おみちゃんと結婚できる世界線 ってトレンド入りしててそんな世界線あんのかって思ったら本当にあるらしくてショック

|
@_kkk
どこにあるんですか教えてください
 |
 @_jjj
 俺も知りてぇよ。

|
@_lll
ショックですけど本当におめでたいことです…!





@_mmm
呟いてる人結構いるけど逢見Aは結婚するべきじゃなかった。しても発表はしないほうが良い。ファン減るだろ。

|
@_nnn
ガチでそれ。逢見の彼氏、旦那は全国民の夢だったもんな。夢ぶち壊されたわ。

|
@_bbb
推しの結婚を心から祝福するのが本当のファンというものなのでは?
 |
 @_lll
 私もそう思います。リアコが増えすぎて逢見ちゃんが危険な目に遭うよりだったら断然良いですし、、、




@_mmm
おーみん変な男に騙されてないといいけど。






.

とある番組 ▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 女優 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんな | 作成日時:2022年5月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。