検索窓
今日:142 hit、昨日:383 hit、合計:59,993 hit

耳が弱い人と救世主 ページ9

『!!』



そこにはキノコ頭の男の子が________



本当に舌噛み切ろうか迷いました…ありがとうキノコ君



「邪魔するなよ………!!これは同意の上での行為だよ……ね?Aくん?」



そう問いかけてくる目の前の男にAは一体どんな頭をしているのだろうか。と純粋に気になった



『薬を使ってまで僕をこんな状態にしたのは誰ですか……』



というか重いのでさっさと退いてくださいと呆れながら男を睨みつける



「ふ〜ん君の主導権はボクにあるのにそんな反抗的な態度とっていいのかなぁ?」と男は悪びれもせず顔を近づけてくる



薬の効果が薄れてきているのか体が動くことが判明したAは杖を静かに取り出す。あとは魔法で反撃すれば…



『すみませんが魔法で対処さ(((ドゴッッ……せ………て……?』



Aが目を開けるとあんなに気持ち悪かった男は白目を向き壁に埋もれていた____いやどういう状況ですか?



「なんか話通じなさそうだったんで…つい」



キノコ君がやってくれたのでしょう…しかしこの焦りのなさ何度か同じことをしていますね…?とAは悟る



『いえ…助かりました。貴方は僕の命の恩人ですよ…名前はなんというのですか?』


マ「マッシュ・バーンデッドです」


『マッシュ君ですか…僕はレアン寮3年のA・マドルといいます…僕のことは呼び捨て以外で呼んでください』


マ「?うんわかった」



マッシュ君なにか欲しいものやしてほしいことはあります
か?とAが尋ねると、、、



マ「じゃあシュークリームで」


『シュークリームですか…』



「立てます?」と聞いてきたマッシュ君に足だけ痺れていて歩けないことを伝えると________



『うわっ!!!』



フワッという浮遊感とともにマッシュに横抱きされる



マ「えっ…見た目の割に軽い…」



Aは身長にこそ恵まれたが兄のオーターと同じように肉がつきにくく本人もそこは気にしているので…



『ちょっと!!!怒りますよ?!!』



触れたら意外と怒る



大体僕は…!と話が長くなりそうな予感がしたマッシュは「Aくんもシュークリーム食べます?」とお馴染みのシュークリームをAに勧める



『一体どこから…まぁいただきます』



シュークリームを食べているとマッシュの指にカスタードがついていることに気がついたA


『マッシュ君指にカスタードが…』


マ「あっほんとだ危な((ペロッ え?」



『あ…すみません僕のせいで手が塞がっているので僕が対応したほうがいいかと…』

耳が弱い人と保健室→←耳が弱い人と気持ち悪い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 男主が猫化した みたいな話書いてほしいです! (5月8日 17時) (レス) @page22 id: 5b261bf2c5 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» わーー!!!いっつもコメントしてくれるの嬉しいです💖💖オーターさんと主君との関係は今めちゃくちゃ悩んでるとこです、、どうしよ。カルドさんもこれからバンバン入れてきますよ!?!これからどうしようかな〜🤭🤭 (4月28日 22時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あか - 更新された話読みました!めっちゃよかったです!展開気になる〜〜オーターさんと夢主がどうなるのか...楽しみにしてます!あと、カルドさん出てて泣きました。ありがとうございます (4月27日 23時) (レス) @page22 id: 2d58d0aee3 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - ×ゆき×さん» いつもコメントして下さりありがとうございます!!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺うわおよく気づいてくれました流石!!褒める天才ですよね??いつも励まされてます💖 (4月26日 21時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺本当に兄弟って尊きものなんですよね!!!これからはマドル兄弟とも絡みを増やしていこうと思うのでぜひぜひ見てくださると嬉しいです💖 (4月26日 20時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。