検索窓
今日:2 hit、昨日:234 hit、合計:60,087 hit

耳が弱い人と幽霊 ページ5

『なぜ僕がこんな目に…』



呼び捨てをされている人にはどのような対応をとればいいのでしょうかと頭を悩ませるA



『ワースは僕のことを兄ちゃんと呼ぶので支障はありませんが問題は…』



そう問題はあの人だ________



マ「オーターちゃんってわけね…」



僕の兄であり神覚者でもあるオーター・マドル



『まぁ疎遠ですし会う機会は少ないでしょう…とりあえず呼び捨てされている人には僕がどうにかさせます』



「どうにかって貴方ねぇ…」と半ば諦め状態のマカロンが何か言っているがAは気にしない



『では僕はそろそろ寮へ戻ります。今日は本当にありがとうございました』


マ「えぇ。私も貴方と良好な関係のまま部屋から出せて良かったわ」



ときどきマカロンの言っていることが解読できませんがこれはマカロン特有のボケでしょうか…



『マカロンはたまにですが言うことおかしいですよね』


マ「貴方のせいよ!!」













━━━━━━━━━━━━━━━



レアン寮への帰路についているとき____




『(何かあると怖いので耳は塞いでおきましょうか…)』



夜の学校で耳を塞ぎながら歩くというのは幽霊などに怖がっているという印象だがAはまったく別のものにビビっていた



特にアベルには呼び捨てされているので今は会いたくないです



それにしてもなかなか寒い…と凍えているとAの肩にレアン寮のローブかかけられる



丁度寒かったのでとAが振り返ると



??「こんな時間になにをしている?」



そこにはレアン寮監督生 アベル・ウォーカーが_____



今日は監督生にやたらと会いますね…これは逃げた方がいいかとぐるぐると頭を回転させまくり逃げ道を考える



『こんばんわアベル。そういえば先程アビスが貴方に用事があると言って探していましたよ?』



容赦なく嘘をつき「アビスが…?」と隙を見せた所でダッシュで逃げるA



















ここまで来れば大丈夫ですかね…本当に危機一髪で「A…?なぜ逃げるんだ」最悪です…

耳が弱い人と寮長→←耳が弱い人と実験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 男主が猫化した みたいな話書いてほしいです! (5月8日 17時) (レス) @page22 id: 5b261bf2c5 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» わーー!!!いっつもコメントしてくれるの嬉しいです💖💖オーターさんと主君との関係は今めちゃくちゃ悩んでるとこです、、どうしよ。カルドさんもこれからバンバン入れてきますよ!?!これからどうしようかな〜🤭🤭 (4月28日 22時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あか - 更新された話読みました!めっちゃよかったです!展開気になる〜〜オーターさんと夢主がどうなるのか...楽しみにしてます!あと、カルドさん出てて泣きました。ありがとうございます (4月27日 23時) (レス) @page22 id: 2d58d0aee3 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - ×ゆき×さん» いつもコメントして下さりありがとうございます!!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺うわおよく気づいてくれました流石!!褒める天才ですよね??いつも励まされてます💖 (4月26日 21時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺本当に兄弟って尊きものなんですよね!!!これからはマドル兄弟とも絡みを増やしていこうと思うのでぜひぜひ見てくださると嬉しいです💖 (4月26日 20時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。