検索窓
今日:147 hit、昨日:383 hit、合計:59,998 hit

耳が弱い人と差出人 ページ22

オーターside





魔法局の廊下を歩いていると______







カ「やぁオーター」







3徹目というのにこの男に絡まれてしまった…







オ「なんですかカルド。私は忙しいので行きますよ」







早く続きの仕事をしなければならないオーターはスタスタとカルドの横を通り過ぎようとするが






カ「オーターって弟2人いたんだね」







カルドの言葉にオーターは立ち止まる








オ「そうですが。何故貴方がそんなことを?」







ワース・マドルとA・マドル






2人はイーストン生で私の弟だ






そういえばもう何年も顔を合わせていませんね…








カ「いやーなんか手紙が届いててね?受取人がオーターで差出人はA・マドルって書いt(((バシッッ」






オーターは差出人の名前を聞いた瞬間カルドの手にあった手紙を奪い取る






カ「そ、そんなに大切なものだったとは…」






カルドの指紋がついてしまった手紙を自身のハンカチで拭くオーター







オ「もっと早く持ってきてください。読むのが遅れてしまったでしょう」








そのオーターの行動に隅でうずくまってシクシク泣いているカルドを無視し辛辣な言葉をぶつけるオーター






こんな奴に構っている時間すら惜しいな…早く帰るか






オ「では私はこれで。」







カルドに背を向け早歩きで自分の執務室へと向かう






カ「あ、言い忘れてたけど明日はインターンでイーストン生がここに来る日だからー!!



遠くから聞こえるカルドの声






そういえばこの行事はカルドの管轄だったな…






毎回毎回重要な話を遅れて伝えやがって






オ「そういうのは早く言え。」









━━━━━━━━━━━━━━━

in執務室






オーターはAからの手紙の内容に頭を悩ませていた






オ「ここに来るイーストン生の1人がAということは分かったが…呼び捨てしないでほしいとはどういうことだ…?」







事情は魔法局についたら話すと書いてあるが、、







オ「呼び捨て以外で私はAのことをなんと呼べば…?」








まぁここは素直に弟と交流が出来ることを喜ぶべきですね





弟と会うのは何年ぶりでしょうか…















オ「この日を楽しみにしておきましょう……







✂ーーーーーーーーーーーーーー✂

カルドさんいっつも手袋してるから指紋つかないかなって思ったけど気にしたら負けですよ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←耳が弱い人と誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 男主が猫化した みたいな話書いてほしいです! (5月8日 17時) (レス) @page22 id: 5b261bf2c5 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» わーー!!!いっつもコメントしてくれるの嬉しいです💖💖オーターさんと主君との関係は今めちゃくちゃ悩んでるとこです、、どうしよ。カルドさんもこれからバンバン入れてきますよ!?!これからどうしようかな〜🤭🤭 (4月28日 22時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あか - 更新された話読みました!めっちゃよかったです!展開気になる〜〜オーターさんと夢主がどうなるのか...楽しみにしてます!あと、カルドさん出てて泣きました。ありがとうございます (4月27日 23時) (レス) @page22 id: 2d58d0aee3 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - ×ゆき×さん» いつもコメントして下さりありがとうございます!!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺うわおよく気づいてくれました流石!!褒める天才ですよね??いつも励まされてます💖 (4月26日 21時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺本当に兄弟って尊きものなんですよね!!!これからはマドル兄弟とも絡みを増やしていこうと思うのでぜひぜひ見てくださると嬉しいです💖 (4月26日 20時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。