検索窓
今日:178 hit、昨日:234 hit、合計:60,263 hit

耳が強い人とからかい ページ17

マ「もうAちゃんったら可愛いわね」


レ「どれだけ反抗しても今のお前ではお遊び程度だぞ」


ア「この姿のAも悪くないね」


マ「可愛いAくんもシュークリーム食べます?」


ラ「アンナ…!お前もAと一緒に暮らしたいか…お兄ちゃん頑張って連れて帰るからなッ!!」


ド「ツアッッッ!!ツアッッッ!!」


レ「Aさんは私とマッシュくんの子供になってください!!一生大切にします…フフ」





( 選択間違えた………!!! )



━━━━━━━━━━━━━━━
ある日のお昼のこと




ワースとAが廊下を歩いていると突然目の前に3人の人影が現れる



ワ「ッ!!兄ちゃん!!危n「あら!」」



しかしそれは寮監督生達だった


マ「随分可愛い隠し子がいたのねワースちゃんは♪」



ア「この僕に隠し事をしていたとは…」



レ「しかし誰かに似ている気もするな…」




この人達に僕だと知られるのはめんどくさい…

どうか騙されてくださいよ…!!



ワ「これは隠し子じゃなくて兄ちゃ『ねぇねぇ』」



Aは子供特有の純粋な瞳にうるうるとした少しの恐怖を混ぜたものを向ける



『お兄ちゃん達だぁれ??』



極めつけにワースの服をギュッと握れば___





レ「済まない怖がらせる気はなかった…オレには弟がいるんだがたった今2人になった。大切にすると約束しよう」


は…?



ア「この世には危険なモノがたくさんだ。ボクが守ろう」



守られなくても結構です…



マ「ほんとに可愛い子ね。でもこの子Aちゃんに似てる気がするんだけど…気のせいかしら?」



鋭い…しかしこちらが黙秘していればなにも問題はn「?どう考えても兄ちゃんだろうが」ワース…



レ「やはりそうか。それにしても"お兄ちゃんたちだぁれ"か…フッ」



『なッ!!それは……///』



マ「記憶があってあの言葉は、、、可愛さの春ね………!!」



するとこれが発端となり_____

━━━━━━━━━━

ド「イジワルしたら泣くとか先輩もカワイイっすね」

『これは僕の不本意に決まっているだろう…///』

━━━━━━━━━━

オ「いつものお前も可愛いがこっちはお前の顔がよく見える」

『兄さん…そんなに見つめられると……//』

━━━━━━━━━━━

カ「幼児化もいいけど呪いが発動しなくなっちゃうのはつまらないなぁ…"遊びたかったなぁ"」

『カルドさん耳が弱いのは変わってないですから…!!///』

━━━━━━━━━━━

散々遊ばれたAは1日後にはすっかり元通りになり

ガッカリした素振りを見せた者はAからの制裁がプレゼントされたそうな____

耳が弱い人とシスコン→←耳が強い人と幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 男主が猫化した みたいな話書いてほしいです! (5月8日 17時) (レス) @page22 id: 5b261bf2c5 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» わーー!!!いっつもコメントしてくれるの嬉しいです💖💖オーターさんと主君との関係は今めちゃくちゃ悩んでるとこです、、どうしよ。カルドさんもこれからバンバン入れてきますよ!?!これからどうしようかな〜🤭🤭 (4月28日 22時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あか - 更新された話読みました!めっちゃよかったです!展開気になる〜〜オーターさんと夢主がどうなるのか...楽しみにしてます!あと、カルドさん出てて泣きました。ありがとうございます (4月27日 23時) (レス) @page22 id: 2d58d0aee3 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - ×ゆき×さん» いつもコメントして下さりありがとうございます!!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺うわおよく気づいてくれました流石!!褒める天才ですよね??いつも励まされてます💖 (4月26日 21時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - あかさん» 長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🥺🥺本当に兄弟って尊きものなんですよね!!!これからはマドル兄弟とも絡みを増やしていこうと思うのでぜひぜひ見てくださると嬉しいです💖 (4月26日 20時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。