検索窓
今日:3 hit、昨日:88 hit、合計:83,974 hit

強さの定義 ページ32

フ「Aさ、、ん……?」





アビ「A様ッッ、、!!!」





アビスは庇おうとした直前Aに押され代わりにAが攻撃を受けたのだ




『ゴホッ……ッ』





マッシュのお陰で急所は回避出来たが、、



口を押さえたAの手の隙間からはポタポタと紅い雫が落ちる








「「「Aちゃん…!! / Aさん…!!」」」









マッシュ達は突然の出来事に混乱する




『心配は要らぬ…誰かフィンの目を塞いでやってはくれぬかえ?』




あの子には今の光景はちと酷じゃろうからな、、



Aがそう言うとレモンが頷きそっとフィンの目を覆う





セル「神覚者か…なんだ?生徒を守ってヒーローごっこか?」







「キメェんだよそういうの」







ふむ…ヒーローか、、それも悪くない








『神覚者たるもの生徒を守るのは務めというものじゃ…(わっち)がいる限り生徒に手出しはさせぬぞ』



Aは刀を抜き目の前の人物へと構える




セル「神覚者であろうと殺しちゃうぞー僕は」




無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)は威嚇のための魔力を放出する




ド「なんつー魔力だッ、、!!こんなの…!」




誰もが圧倒的な強さに絶望したとき















『ふふっ。どうやらそなたは勘違いしておるようじゃな…』





Aは先程の発言に微笑する





セ「は?何が違う『はっきり言わせてもらうが』」







Aの後ろにはゆらりと夜叉が現れ










『そなたより(わっち)の方が_____』



















『強いぞ』













Aはセルの倍以上の魔力を放出する





セ「…ッ」




なんだこの尋常じゃない殺気はッッ…!!本能が逃げろと訴えてくる、、!


セルはAの殺気にあてられ後ずさる




(わっち)の夜叉の刃はどんな硬いものでも斬れる優れものでのう…そなたの化けの皮(硬い表皮)も容易に斬れるかもしれんのう』



Aは挑発するような笑みを相手に向ける




セ「なッ…!」



何故こいつ僕の固有魔法を既に知っているんだ、、!



セ「さしずめ神覚者の上位ってところか…ふーん、、面白い受けて立とうじゃないか」



無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)は杖を向け攻撃の意思を表す



『今の言葉…撤回しても許してやらんぞ、、?』




Aも刀を持ち直し相手にもう一度しっかりと向けた

時間制限→←自分より強いひと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mee(プロフ) - 水炊きさん» もちろんです!!💖これからも応援させていただきます!📣✨ (4月4日 0時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - meeさん» わざわざインストールして下さるなんて、、本当にありがとうございます!!元気が出るコメント何回も拝見させていただきました泣泣アカウントはこちらも『水炊き』でやらせてもらってます…あっちでも作者を育ててくださると嬉しいです、、!! (4月4日 0時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - Ryuさん» さすがママン…泣かせてくれますね…!!!こちらの勝手な都合で移動してしまったのに優しすぎる泣泣ありがとうございます!!!! (4月4日 0時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
Ryu(プロフ) - でも小説とかなんもかいてないんで (4月4日 0時) (レス) id: a457f0c15c (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - Ryuさん» 絶対見ます!!!!!!✨ (4月3日 23時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。