検索窓
今日:30 hit、昨日:104 hit、合計:83,913 hit

シュークリームが台無し ページ21

マッシュside



『では順次森へ入っていくのじゃ』



Aが示した森の中は不気味で少し入るのに躊躇するような森だった






今回の授業頑張ろAちゃん見てるし






だがマッシュはそんなことはお構い無し今回の課外学習を頑張ろうと意気込んでいた_________



するとどこからか音が聞こえ始めた




マッシュ「?」




マッシュが疑問に思い周りを見渡した瞬間



マッシュの肩には手が置かれていた




シルバ「調子に乗ってるだろ〜〜〜〜?お前。分かるぜ〜〜?オレには」



「自分が特別な人間だと思ってやがる自分が他とは違うと勘違いしてやがる。無意識のうちに人を見下してるだろ〜〜??」




なんだろうこの人とマッシュが考えていると突然マッシュがいる真下から鉄の塊がマッシュに向かう



あ、やべ…





このままじゃシュークリーム潰れる…





そう思った瞬間









︎︎





グイッ



︎︎



︎︎






マッシュは誰かに抱き寄せられ危機一髪の所で回避する






『なにをやっておる…減点されてもいいのかえ?』






するとマッシュの頭上からは清らかな声が聞こえた



Aちゃん…!なんか…



マッシュはいまAに密着状態なので当然、、



マッシュ「いい匂いする」



こうなるわけである



『ハァ…なにを呑気な…』



シルバ「すみませんA様〜ちょっとじゃれあってただけですよ〜とりあえず楽しみにしてるぞ〜1年」



シルバは軽快な足取りで森の中へと消えていった…



ランス「おいマッシュ。いつまでAさんにくっついている気だ。離れろ」



そう言うとランスはグイグイとマッシュとAの間に入ろうとする



マッシュ「ありがとうAちゃんのお陰でボクのシュークリームが潰れずに済んだよ」



それでも微動だにしないマッシュ



『よいよい…じゃがシュークリームを直にいれるのはちと不衛生かのう…』



マッシュに袖を掴まれて動けないA



ランス「Aさんの言う通りだ。そしてさっさと行くぞ」



やがて諦めたのかランスは早く行こうとマッシュを急かす



マッシュ「うす」



『頑張ってくるのじゃぞ…フリフリ』



Aからいってらっしゃいコールを貰いマッシュとランスは森の中へ足を進める




マッシュ「(かわいい)」



ランス「(尊い)」



マッシュはシルバをよりボコボコにランスはサソリを何体も駆除する姿が見られたそうな…

あの日→←騒がしい者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mee(プロフ) - 水炊きさん» もちろんです!!💖これからも応援させていただきます!📣✨ (4月4日 0時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - meeさん» わざわざインストールして下さるなんて、、本当にありがとうございます!!元気が出るコメント何回も拝見させていただきました泣泣アカウントはこちらも『水炊き』でやらせてもらってます…あっちでも作者を育ててくださると嬉しいです、、!! (4月4日 0時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - Ryuさん» さすがママン…泣かせてくれますね…!!!こちらの勝手な都合で移動してしまったのに優しすぎる泣泣ありがとうございます!!!! (4月4日 0時) (レス) id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
Ryu(プロフ) - でも小説とかなんもかいてないんで (4月4日 0時) (レス) id: a457f0c15c (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - Ryuさん» 絶対見ます!!!!!!✨ (4月3日 23時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。