検索窓
今日:6 hit、昨日:63 hit、合計:51,669 hit

シスコン ページ8

︎︎
『ねぇねぇ名前なんて言うの??』



ランス「……ランス・クラウンだ、、」


えなに最初の無言、、、お前に教えることはなにもねぇってか???ちょっと酷いんじゃないのイケメンくんよぉ



まぁ教えてくれただけいっか。



『クラウン君か!!よろしくね!!!私はA・クラークです!!』


ランス「あぁ。よろしくたのむA。(どこかで聞いたことがある名前だな…)」


おぉ、、???意外といい子なのか、、?????


ランス「時にA。この世で一番尊いものとはなんだ?」


『オーターさん(即答)』


ランス「……違う」

なに?!!!今違うって言った??聞き間違え???嘘でしょ??オーターさん以外で尊いものかぁ、、絶対オーターさんと思ったんだけどなぁ、、


じゃあそーだなぁ



『レインくんとフィンk「違う」』


、、、、。



危ないフィン君の名前遮られてたら手出すところだったわ

ランス・クラウンよ私の早口に助けられたな、、

てかこれも違うってなに??てか否定するってどーゆうこと??否定していい人たちだと思ってんのかぁああ!!


『神覚者の人t「違う」』


なんでやねん



『「…」』


ランス「違う違う違う違うっっ!!!!なぜ即答できない…1+1=2 黄色と青を混ぜれば緑… 決まりきった答えだ」


黄色と青混ぜたら緑になんの、、、???

初めて知ったんだけど、、


『つまりこの世で一番尊いものとはなんでしょう??』


ランス「オレのだ」


『いや分かるかいっっ!!!!!』



誰もその顔でシスコンだとは思わねぇよ!!!!鏡の前でもう1回その顔してそのセリフ言ってみろ!!!シスコンじゃなくてロリコンだったら一発K.O.だったわ!!!



ランス「そして"現段階"はオレより強いであろうAにオレが愛する妹を特別に見せてやろう」



『う、うす。(頼んだ覚えないけどまぁいっか)』




クラウン君は首にかけてあったロケットペンダントをとり


パカッ


なんとその中から笑顔が可愛らしい…


って え?


マジで可愛いんですけどてか


『遺伝子つよ』



妹ちゃんを見せてくれている本人ランス・クラウン(シスコン)と妹ちゃんを交互に見ると舌打ちが出てきそうだ


ランス「どうだ。可愛いだろうオレの妹」




『いやガチめに可愛い。シスコンになるのも頷けるし私だったらなるわ。』





︎︎

驚き→←迷路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水炊き(プロフ) - あさきさん» コメントありがとうございます!!!!そう言って貰えてこっちが最高ですよ!!!キャラを言ってもらえれば番外編とか本編とかで絡ませますのでどうぞバンバンと言って!!ほしい!!今後ともよろしくお願いします!! (3月17日 23時) (レス) @page37 id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)
あさき(プロフ) - すっごい最高です!!!!🫶❤ (3月17日 23時) (レス) @page37 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水炊きさん» これからも更新応援してます!ファンとしてこれからも読み続けます! (3月14日 16時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水炊きさん» こんにちは!此方の作品も最高です!あのボードの返事とかも待ってますし後だとボードの返事忘れてしまう場合は通知オンか毎日のようにボード確認してくれると嬉しいです。これからも更新応援し続けます!☺️ (3月14日 10時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
水炊き(プロフ) - テトさん» 返信が遅れて申し訳ありません!!そう思って下さるようにたくさん工夫したのでそう言ってもらえるのはとても嬉しいです!!ありがとうございます (2月24日 18時) (レス) @page23 id: 4fab92e9fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水炊き | 作成日時:2024年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。